時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 降ったりやんだり | トップページ | 台風過ぎて・・・ »

2009年10月 7日 (水)

台風~

きょうの午前中は、rain降っていなかったから・・・

Photo

お散歩に行けました。ちょっとトイレタイムが雨で狂ってきたぁ~weep

モモさん夕べお散歩に行けなかったから、今日の朝、それも早朝のウンチ。

ロビンは夕べしなかったから、2度のウンチ。しかも、真っ赤なウンチが出てビックリsweat01

一瞬、血便かと思ったけど思い返せば、プチトマト食べてたその皮でしたcoldsweats01

もう、ビックリするわぁ~sign01きっと丸呑みやったんやわ~sweat02

お散歩続行してると・・・

Photo_2

またまた、「ロビンちゃぁ~ん!」の声が・・・

大好きなおばちゃんだ!で、大喜びsign03 きょうは雨が降り出しそうだから、ここでバイバイ~paper

明日の朝、台風が関西にもっとも接近するらしいですね~

Photo_3

Photo_4

明日は、お散歩行けないからからね~

しかも、旦那さんの出勤時間がたぶん暴風域?

きょう、雨戸を久しぶりに閉めました。

伊勢湾台風と同じルートらしいけど・・・

とにかく、停電とか植木鉢とか瓦が飛びませんように~

あっ!物干し竿もおろしておかなきゃっ!

皆様のお宅も台風準備おこたりなくぅ~sign01

« 降ったりやんだり | トップページ | 台風過ぎて・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

風が強くなりましたね。
大したことないといいですね。
朝はお散歩行けましたが、明日(もう今日ですが)はまた無理ですかねぇ。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ベル姉さんのとこは台風大丈夫でしたか?
ここんとこ、雨ばかりでお散歩困りましたね~
あしたからは、晴れの日が続きそうですね~
これで、いつもどおりのお散歩行けるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降ったりやんだり | トップページ | 台風過ぎて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ