時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お腹が弱いロビン | トップページ | 秋晴れ~ »

2009年10月14日 (水)

だらだら日

今日は午後から天気が崩れて夕方に雷雨ってtvの天気予報~

その天気予報バッチリ当たって、夕方の6時頃から雷と雨。

お散歩は、雨が降り出す前に行けてよかったぁ~

朝のお散歩では

20091014_003_1

お天気良かったです。

近所の公園に行きたがるロビン

Photo

お目当てはこのお菓子の袋だったのか?

20091014_013_1

落ち葉が増えてきました。

20091014_021_1

20091014_022_1

家まで戻ると、「ロビンちゃ~んsign01」の声が・・・

20091014_025_1

お家の前で一生懸命シッポをふってるロビンだけど、呼んでるのはココのお家じゃなく、ココのお家のお隣りさんなんだけど・・・sweat01

Photo_2

ロビンとモモが大好きな家のお向かいの奥さんが出てきて、2匹とも大興奮で飛びついてますhappy01 奥さんたま~にロビンに押し倒されておられますsweat01

午前中、待ちかねてた宅急便が届きましたnote

愛でたい陶人形「平八工房」さん

Photo_3

ウンPしてますう~happy01 しかも大量sign01

Photo_4

そして、足を上げておしっこしてるグル太郎と女の子のビー子ちゃん。

我が家の仲間入りとなりました~happy01

« お腹が弱いロビン | トップページ | 秋晴れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しいワンコ達が家族に加わったんですね。
夕方はお空がピカッと光って変なお天気でしたね。

無事到着良かったです^^
作品の紹介もありがとうございます。
お腹の弱いロビンくん、いっぱいイイウンP出来ますように♪
 Gure

cloverベルのお姉ちゃんさん
またビーグル仲間が増えました。
夕方のお散歩雨が降る前に行けてよかったですぅ~

clover平八工房さん
また、気が向いたらビーグル作ってくださいね~
旦那さんが可愛いと言っておりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹が弱いロビン | トップページ | 秋晴れ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ