時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 寝るしかないね~ | トップページ | 晴れましたぁ~ »

2009年10月 3日 (土)

雨があがって・・・

朝降っていた雨もあがって、お散歩へ~

20091003_001_1

地面はぬれてるけど、昨日、まったくお散歩に行けなかったから、しょうがないよね~

20091003_028_1

家にもどってカーテンの間から外のチェックsign01

お昼前に旦那さんに頼んで獣医さんへロビンのてんかんのお薬をもらいに行ってもらいました。

旦那さんのお供は、モモです。

20091003_030_1_2

20091003_036_1

先客さんの黒ラブちゃんにごあいさつのモモ

20091003_037_1

きょうの夕焼け~

20091003_049_1

ちょっとブレてるけど、moon3お月さん♪

なんかfullmoon満月っぽいんだけど・・・仲秋の名月っていつどしたんやろ?

« 寝るしかないね~ | トップページ | 晴れましたぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

やっと晴れましたね。
お散歩に行けてよかったです。
今日が中秋の名月ですね!?
お月様、きれいですよね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
仲秋の名月って昨日だったんですね~
知らなんだぁ~
月を見ながらおいしいもの頂きたいですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝るしかないね~ | トップページ | 晴れましたぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ