時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ランチとお散歩2 | トップページ | だらだら日 »

2009年10月13日 (火)

お腹が弱いロビン

昨日は、おでかけしてハイテンションなロビンだったのに

深夜の12時前頃、急に庭に出せとドアの前で焦ってる様子のロビン。

トイレかな?で庭に出た途端、右往左往sweat02

これは・・・下痢かも!で、家を出て深夜の散歩へ。

血便ではなかったけど、ユルユル~sweat02

夜中に下痢が止まらなかったら寝ていられないかも・・・

で、結局、下痢はその1回だけで、朝までロビンも私も寝れました。

朝のお散歩では、ちゃんと形のあるウンPだったので、一安心。

Photo

Photo_2

きょうも午前中は快晴~

20091013_007_1

近所の公園。紅葉はまだまだ。

ロビンさん、元気復活で

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

と、お散歩のお仕事をこなされました。ごくろう様ですsign01

20091013_015_1

夕焼け・・・電信棒が邪魔~sign03

獣医さんで、お腹弱いワンコの病用フード、サイエンスのW/Dのサンプルをいっぱいいただいてきたので、急なピッピーでもこれで大丈夫sign03

このW/D、油分なく見た目まずそうなんですけど、ロビンはペロッと平らげてくれてるので助かりますhappy01

夕方もいいウンPしてくれたのでホッsweat01ですぅ~

« ランチとお散歩2 | トップページ | だらだら日 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、Pが1回だけでよかったですね。
サンプルをくださる獣医さん、いいですね!
ベルはお腹の調子はボチボチですが、今のところ、Pはないです。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ウンP1回で済んで助かりました。激しいピッピだと、夜中に数回の時もあるので、添い寝状態の時もあるんですよ!
獣医さん、あつかましくサンプルだけもらいに行ってきました。助かりますぅ~
ベルちゃん、お腹が安定してるのはいいことですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチとお散歩2 | トップページ | だらだら日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ