時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 秋晴れ~ | トップページ | 何がいるの? »

2009年10月16日 (金)

デパートへ♪

きょうも秋晴れ~

お散歩も絶好調です。

Photo

ロビン、腕の力だけで登ってきました。

Photo_2

Photo_3

連日、チーズの館通いsweat02また、お留守でした。

家に戻って

20091016_010_1

モモがテンションあがってグルグル回ったり、ぬいぐるみと遊んでひと暴れsweat01

午後にロビンとモモはお留守番でデパートまで行ってきました。

久しぶりに、屋上のペットショップへ

Photo_4

いましたぁ~note ひときわ動きまくってるビーグル。生後2ヶ月チョイnote

元気すぎて、全然じっとしてくれなくて、なかなかcameraが撮れませんsweat02どうにか止まってくれたので、やっとcamerasign03

20091016_019_1

やっぱり、パピーは可愛いですね~heart04

実は、ここのペットショップでロビンと出会ったんですけど、店員さんがその時分にいらした人だったので、ロビンのお話、もうすぐ10歳で、元気にしてますよ~って近況報告してきました。

ロビンのお母さんがここのペットショップの人が飼っていたビーグルだったから、覚えていてくださいました。

そのロビンを産んだお母さんは6歳で他界。もうお母さんはこの世にいないのです。

ロビンのほかの兄弟が3匹いたんですけど、元気にしてるのかなぁ~?なんて、思い出してしまいました。

ペットショップを出て他のお買い物へ

20091016_023_1

maple秋の生菓子です~

20091016_024_1

20091016_025_1

こんなのも買っちゃいましたぁ~

20091016_026_1

そして、この本~sign03 お値段2300円sign03 めっちゃ高い~っsign01けど、買っちゃいましたweep

掲載されているお店、一生行けないだろうなぁ~?

« 秋晴れ~ | トップページ | 何がいるの? »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

ロビン君手だけで登るなんてすごい力あるねsign01
チーズの館最近空振りですねcoldsweats01
パピーのビーグル見たら連れて帰りたくなっちゃうわdash
どの犬種もパピー時代はかわいいですよね。

ママさんもトモダチコレクション買ったんですねhappy01
私毎日やってますbleah
やり始めたら気になっちゃって
1日に何回も開いちゃいますcoldsweats01

cloverクッキーママさん
ロビン、お爺ちゃんなのに元気でしょ?
チーズの館はお留守な事が多いようです。
ペットショップのびーちゃん、元気に暴れてました。ちょっと細めですけどパピーは可愛いですね~
トモダチコレクション、きょうからやりはじめました。やりだすと、キリがないですね~
うちは、DS1個だけしかないから、ドラクエやってる主人とDSのとりあいになりそう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ~ | トップページ | 何がいるの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ