時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« いないね~ | トップページ | 雨の日曜日 »

2009年10月31日 (土)

きょうはハロウィン♪

きょうはいいお天気でしたぁ~でも旦那さんがお仕事なのでお散歩当番は私。

朝のお散歩もまったり~

20091031_002_1

ロビン、稲ばかり食べて、なかなか前に進んでくれませんsweat02

やっとお散歩を終えて庭チェックsign03

うちの庭でもボチボチ紅葉が始まっています。

20091031_008_1

ブルーベリーの紅葉です。

20091031_005_1

mapleの紅葉~sign01まだグラデーションで紅くはなってないですね~

きょうは、世間ではハロウィンでしたよね~

いちおう、ロビンとモモにもかぼちゃをかぶっていただきましたhappy01

20091025_059_1

先日のsoraさんで撮影

モモさん固まっておられますhappy01

20091025_058_1

後ろ姿note

20091025_064_1

ブルーな気持ちのモモhappy01

20091025_080_1

ロビンにもかぶってもらいました。せつないお顔?

20091025_084_1

そうでもないかっsign03

« いないね~ | トップページ | 雨の日曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃの被り物あるんですね~!?
お耳、なくなっちゃってますけど~!!(笑)
来年は、北山ハロウィンの仮装パレード参加ですね!

cloverベルのお姉ちゃんさん
かぼ帽、いかがでしょう?
なんかおもしろいでしょ?
北山ハロウィン、やっぱりパレード参加!かしらん?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いないね~ | トップページ | 雨の日曜日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ