時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今月はハロウィンだから・・・ | トップページ | 台風~ »

2009年10月 6日 (火)

降ったりやんだり

今日は夕べから降っていた雨が朝にやんだので、どうにかお散歩へ~

出てスグ、ロビンの苦手ワンコに遭遇crying その後、大興奮のロビン。そのワンコが通ったところを必死にニオイで、追跡sweat02

私とモモは引っ張られて、それにつきあわせられ、コケないように自分の身を守る事で必死sweat01

やっと、ルートを変える事ができて、興奮もおさまりました。

Photo

あ~しんどっsign03

ここで、ちょっとひとやすみ~で私がしゃがむと・・・

Photo_2

おやつがもらえると思っているもモモさん。

Photo_3

ロビンも草食べに夢中だったのに、私のほうに向いて、おやつの催促coldsweats01

Photo_4

道路にまたゆずが落っこちてたけど、ロビンとモモには拾い食いの対象では無かったみたい~sign01フルーツ大好きなのにね~

Photo_5

お散歩から帰ると、必ずカーペットにゴシゴシ身体を押し付けるモモ。

なんの意味があるんでしょうね~

Photo_6

夕方、雨は小降りだったんですけど、パスしちゃいましたhappy01

台風が木曜日に関西を通り抜けるらしいので、どないしまひょっsign02

« 今月はハロウィンだから・・・ | トップページ | 台風~ »

」カテゴリの記事

コメント

今週は雨が続いてお散歩も大変ですよね。。。
ロビン&モモちゃんゆずには興味ないのね~!
もももよく、ゴシゴシしますよ~!

ロビン&モモちゃんの首輪かわいいなぁ~☆
今月はハロウィンですものね♪

うちは朝のお散歩もパスしちゃったので、ベルは今日お散歩無しでした。
朝からまた血便も出ちゃって、せっかくお薬が減ったのに、ふりだしに戻っちゃいました。まだ時間がかかりそうです。
でも、とっても元気なんですよ~。

お久しぶりです
ここんとこ ずっと読み逃げでした
スンマセンcoldsweats02
台風 直撃言うてますねぇ
散歩の心配もですが 停電にならんかと
そっちが気になって・・・
PC使えませんやん(笑

ロビモモさん達 台風なら散歩は休みですか?
ジョジョは・・・行くんかなぁcrying

雨、続きは、散歩、困りますね。
でも、明日、台風が来て暴風警報が出たら、私、お仕事休みです。ちょっと、楽しみにしてるんですよね。
モモちゃんのゴシゴシ、エコもします。耳が痒いのかと思ってたんだけれど…モモちゃんもすると言う事は、違うんですね。ほんと、何だろう?
いまだに、ハロウィンになじめない私。年のせい?!

cloverももすけママさん
台風だし、もうお散歩がめちゃくちゃです。
ゆずには反応しないの!何かちがうのかな?
ももちゃんもゴシゴシするんですね~結構、みんなしてるのかしら?
私の、気分転換のつもりでハロウィンにしてみましたよ。
でも、またロビンがどこかに引っ掛けておとしちゃうんだろなぁ~?

cloverベルのお姉ちゃんさん
あら~ベルちゃん、また血便なの?
折角調子よかったのにね~
ごはんが脂っこいとかないのかな?

cloverジョジョボさん
こちらこそ!読み逃げしちゃってすみません~
そうね~停電になったら困りますよね~
台風だったらお散歩行かないですよ!って普通の雨でもお散歩行きませんよ!
ジョジョちゃんは行きたがるんですか?
それだと、お散歩大変でしすね~

cloveryukkoさん
関西、台風直撃とか・・・
お仕事お休みになるんですか?
じゃぁ、またまたミシン、カタカタなのかしらん?
エコちゃんもゴシゴシ?結構、みんなしてるんですね~
なんでしょね!意味があるのかな?
私もなじめないお年頃デスよ!
でも、私の気分転換で楽しんでますぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月はハロウィンだから・・・ | トップページ | 台風~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ