時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 一日じゅう雨 | トップページ | 寝るしかないね~ »

2009年10月 1日 (木)

晴れました~

きょうは、久しぶりに晴れました。

たまっていた洗濯物もやっと干すことができました。

朝のお散歩は・・・

Photo

家を出てすぐにロビンの苦手なワンコと出会って、吠えまくるロビン。

そして、追いかけるロビン。私は引っ張られてコケそうでした。

追いかけなきゃいけないし、ウンPも出さなきゃいけないし・・・忙しい~

そして、そのウンPがピッピーで、まったくぅ~!

ピッピーの原因なんですが・・・ロビンのフードが底をついてネットで注文したのに、取り寄せに時間がかかるらしく、届かないまま・・・仕方がないのでサンプルでもらってあったフードを食べさせてみたら、油っこかったのかピッピーになってしまいました。

早くフード来て欲しい~っ!

Photo_2

ロビンとモモの視線の先には、ジョガーがこっちに走ってきてます。

隙あらば吠えようとしているのか?

Photo_3

帰り道には「チーズの館」に立ち寄りましたけど、お留守でしたぁ~!

残念やったね~happy01

« 一日じゅう雨 | トップページ | 寝るしかないね~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日はいい天気でしたsun
うちもソファーのタオル交換したのを洗いました。
ロビン君お腹治りました??
やっぱりいつものご飯じゃないと
後で大変になってしまいますね。
ロビン君とモモちゃんは違うフードを
食べているんですか?
うちはトムだけ違います。(メーカーは同じです)

フードは届きましたか?
お腹は治りました???
ベルは朝から小出しにうんPしていましたぁ。

cloverクッキーママさん
ロビンとモモはフードを分けていますよ。
ロビンはシニアでワイソンのフードで、モモはアダルトでアズミラのフードです。
でも、フードが間に合わなかったのでモモのフードをロビンに食べさしたら、ピッピー!
あわなかったかな?
もうじき届くので、やれやれ~

cloverベルのお姉ちゃんさん
フード、もうじき届きます~
お腹はどうにか治ったみたいです。
ベルちゃん、最近調子いいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日じゅう雨 | トップページ | 寝るしかないね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ