時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« がんこロビン | トップページ | きょうはココ! »

2009年10月20日 (火)

枝豆ドロボー

今朝は曇りがちで、少しヒンヤリしてました。

きょうは午前中に、私が用事で出かけなくてはいけないから、気分は少々あせりぎみsweat01

そんな日にかぎって・・・

Photo

あ~はじまったcrying またまた念入りに1個筒、用水路の穴クンクンsweat02

Photo_2

モモも同じようにクンクンsweat01

Photo_3

どこまでクンクンsign02

早くsign01早くsign01歩いて~sign01ウンPして~sign01

はぁ~やっと歩き出してくれましたけど・・・

Photo_4

やっぱり、ゴハンsign01は効果テキメン~

おでかけ、何とか間に合いました。

夕方・・・

20091020_033_1_2

家の近所のお散歩コースでいち早くmapleしてましたhappy01

Photo_5

家のお隣さんのおばあちゃんが丹精こめて作ってる野菜畑で・・・

Photo_6

あっ!食べそう!って思って慌ててリードを引っ張ったんですけど・・・

Photo_7

やっちまいましたshock

Photo_8

Photo_9

この後、畑のお嫁さんに、「おばあちゃんに謝っておいて~」って、言っときましたcoldsweats01

20091020_012_1

明日も晴れそうですね~

無事に何事もなくお散歩に行けますように・・・

« がんこロビン | トップページ | きょうはココ! »

」カテゴリの記事

コメント

クンクン攻撃困っちゃいますねdespair
うちでも全員チェックは長いですgawk
枝豆ゲットできたロビンくんお味はどうだったかな??
手で押さえるの必死だったみたいね。
やっぱり食欲旺盛なビーグルだもん
離す訳無いわね。

ロビンちゃん、現行犯逮捕しますよ~(笑)
枝豆くれたら、見逃してあげましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

cloverクッキーママさん
まぁ~チマチマと1こずつ開いてる穴に鼻を突っ込んでくれます。
枝豆は田んぼのあぜに害虫対策で植えられてるので、今までもドライブスルーのように、歩きながら食べた経験アリ
だから、枝豆の味は知ってるんです。
美味しいものには、目がない・・・ビーグルだから仕方ない~とあきらめてますhappy01

cloverベルのお姉ちゃんさん
油断大敵ロビン。あくなき食欲。
疲れる散歩でございますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんこロビン | トップページ | きょうはココ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ