時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 秋いっぱい!2 | トップページ | あ~もう12月! »

2009年11月30日 (月)

まったりな2日間

昨日の日曜日は、午後から旦那さんが用事でおでかけ~

朝のお散歩は行ってくれたので、大助かりhappy01

20091129_002_1

通り道には・・・

Photo

ロビンより年上の大先輩のエルちゃん。いくつになったんだっけ?

家に戻って、庭掃除の邪魔をするロビンとモモです。

20091129_015_1

20091129_019_1

鼻の穴を広げて、ワウワウ吠えるロビン。うるさいですweep

旦那さんが出かけてしまったら・・・

20091129_027_1

お昼寝です。

きょうは、sunていいお天気note

週明けたら、私がお散歩係りですから・・・

20091130_001_1

引っ張られながらも頑張ってお散歩です。

いつも、可愛がっていただくお家へむかいました。

20091130_002_1

甘えておられるロビンさん。

お散歩から帰って、獣医さんへロビンのてんかんのお薬をもらいに行ってきました。

ロビンのてんかん、ここ4年ほど発作が起きないので、お薬の量がバッチリ合ってるみたいです。どうか、このまま発作が起きないで~って願ってます。

« 秋いっぱい!2 | トップページ | あ~もう12月! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、元気で何よりです。
↓綺麗な紅葉ですね!!
人、多かったでしょうね~。
ワンコOKな場所が増えるといいですよね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
京都の観光地はどこもかしこも、混雑ですよね~
昔、どれだけ混んでるのかとシーズン真っ只中に嵐山に行ってみたけど、恐ろしかったぁ~
ワンコOKな場所がどんどん無くなっていってます。
悲しいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋いっぱい!2 | トップページ | あ~もう12月! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ