時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨があがって | トップページ | 寒くなりました »

2009年11月15日 (日)

秋です!

きょうは、晴れたり曇ったりのお天気。晴れてると暖かいんですけど、曇ると寒く感じました。

折角の日曜日だし、きょうは、ちょっとお出かけしてきましたよ!

まずは朝のお散歩!

20091115_004_1

20091115_005_1

20091115_007_1

またまた、旦那さんのお散歩で実相院までhappy01

お散歩から戻ってきて、旦那さんだけで・・・

20091115_016_1

20091115_018_1

15日なので、手作り市へsign01まぁ~スゴイお客さんsign01

旦那さんのお目当てのお店、今回は出店してなかったらしく、折角行ったけど、何も買わずに帰ってきました。残念やったね~sweat02

午後からは・・・

Photo

落ち葉でフカフカ~note カサカサ歩きnote

Photo_2

御所は広いから気持ちいいね~

あらっ?向こうから・・・

Photo_3

Photo_4

ごあいさつheart04

Photo_5

ロビンさんアピール中

Photo_6

モモさんもコンニチハsign01

Photo_7

Photo_8

マナちゃん、ルーちゃんnote滋賀からお越しの親娘さんですhappy01

Photo_9

訂正~!ロビンと一緒にすわっているのはマナちゃんじゃなくルーちゃんでした。ごめんなさい~マナちゃんルーちゃんとお別れして・・・

20091115_046_1

maple紅葉三昧ですよ~

20091115_051_1

20091115_052_1

20091115_057_1

イチョウの落ち葉がいっぱい~note

20091115_068_1

20091115_070_1

20091115_073_1

20091115_075_1

歩いていると、またまた・・・

Photo_10

ビーグルさんhappy01 リッパー君11歳~sign01飼い主さんが食べてたお昼ごはんにむかって吠えてましたぁ~happy01 さすがビーグルです。

ロビンより1歳年上、いつまでも元気でね~

ボチボチ帰ろうかぁ~

20091115_085_1

こっちに向かってモモが走ってきてます。景色が秋色~sign03

歩いてのどが渇いたので・・・帰り道に

20091115_102_1

cafe beansさんに立ち寄ってcafesign03

ロビン、しっぽブンブンでございますcoldsweats01

Photo_11

フセしてるけど、ロビンさんモモの足踏んでるよ~sign03

きょうは、秋三昧の一日でしたってロビンとモモはわかってへんよね~happy01

« 雨があがって | トップページ | 寒くなりました »

」カテゴリの記事

コメント

きれいな紅葉ですね!!
御所も一面に落ち葉の絨毯なんですね~。
cafe beansさん、行かれたんですね!
ロビンちゃんは大丈夫でしたか?

cloverベルのお姉ちゃんさん
御所の中は、落ち葉のじゅうたんで、フカフカでしたよ!
モミジもキレイだけど、御所には大きいイチョウの木があって、キレイです。
cafe beansさん、初ロビンでした。男の子のワンちゃんだけ、キッチンの中に・・・で、どうにかカフェオレを飲む事ができました。
キンチョーしたわ~
ガルルにならなくて良かった~!
ロビンと一緒だと、落ち着かへん~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨があがって | トップページ | 寒くなりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ