時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうはバタバタ | トップページ | 近所で秋を満喫~♪ »

2009年11月 7日 (土)

秋晴れ~♪

きょうはいいお天気だったので、朝のお散歩は私も一緒に行きました。

Photo

モモがグズグズ歩いていると、ロビンが「はよ、おいで~」と迎えに行きます。

おいで~と呼ぶと

20091107_027_1

モモさん、走ってきます。

Photo_2

20091107_033_1

20091107_035_1

きょうは、ラッキーなことがありましたよhappy01

Photo_3

Photo_4

チーズの館です。きょうは、たまたまお家の前で出会えましたhappy01

もう、ロビンとモモは大興奮sign03

抑えきれないので、直接手渡しでいただきました。それを見ていたロビンとモモ。

Photo_5

Photo_6

と、うるさく催促吠えのロビンsweat02世間様にご迷惑です。

このあとは、もうチーズ!チーズ!sweat02

Photo_7

何か悪顔のロビン。

Photo_8

Photo_9

私の手の中にチーズがあるのをよぉ~くご存知なロビやん。しつこいですsweat01

家にもどって、やっとチーズを忘れてくれました。

きょうも、かまくらハウストレーニング。

Photo_10

どうにかこうにか入ったモモ

20091107_013_1

ロビンは・・・

Photo_11

ロビンは、あっさりと躊躇せず、入ってくれましたhappy01

明日も、いいお天気らしいですね~

行楽日和かもsign01

さて、おでかけできるかな?

« きょうはバタバタ | トップページ | 近所で秋を満喫~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チーズGet 成功おめでとさん
良かったねぇ
ところで この「かまくら」 少し小さくないですかね?
どうなんでしょ きちんと入らないから小さく見えるのかなぁ・・・

cloverジョジョボさん
チーズ、ゲットできましたよ~
もう大騒ぎでございましたsweat02
「かまくら」私も小さかったかなぁ~と思ってて、失敗したっぽいですhappy01
でも、もったいないから、しばらくはトレーニング続けてみますわぁぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはバタバタ | トップページ | 近所で秋を満喫~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ