時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ひさしぶりの雨 | トップページ | 電柱になる! »

2009年11月11日 (水)

色々あった日

きょうは朝から雨down

私は午前中にhospitalに行きたかったので、雨でお散歩に行けないから、出かける前に何度も庭にロビンとモモを出してトイレをうながすんですけど

Photo

こうやって、ニオイを嗅いでは、「オシッコしいひんもんね~」という感じで、スグ家の中にもどってしまうロビン。

ギリギリまで、庭に出してもオシッコちっともしてくれない~sweat02

もうワガママ聞いてられないので、あきらめてrvcardash

hospitalに行く前に、atm銀行へ。いつも銀行の横に駐車をしてるので、そこに停めて銀行に入ろうとしたら、駐車お断りのところに駐車してるおっちゃんが「そんなとこに停めたら、rvcarが通られへんやろ!銀行のparkingに入れろ!」って怒られましたsweat01

私、ちょっとムッsign03でも、おっちゃんのいうとおりに銀行のparkingrvcarをいれて銀行の用事をすませました~weep なんか、釈然としなかったけど・・・そのおっちゃんこそparkingに入れたらいいのにぃ~なんてね~

その後、hospitalで用事を済ませて近所のスーパーへ。

あっそうそうmobilephone、マナーモードだったとmobilephoneを出してみたら、着信が・・・伝言を聞くと、hospitalからで、保険証を置き忘れて帰ってしまったらしく、慌ててまたhospitalにもどって、事なきをえましたぁ~

そして、またスーパーへもどってお買い物。

レジを済ませて、買ったものをカウンターで袋にいれようとしたら、そのカウンターにmoneybagの忘れ物が・・・sign03

うわぁ~sign03、店員さんを呼んで、忘れ物のmoneybagをお店のヒトに渡しましたぁ~

店員さんが、「チョットお時間かかりますけどよろしいですか?」って聞くので「何で?」って聞いたら、連絡先とかを書かなくてはいけないらしく「あ~もう、そんなのいいです」とお断り。

私は買ったものを黙々と袋に入れてたら、moneybagお財布の持ち主が戻ってこられて、お礼を言いにきてくださったのですが・・・よく見ると、近所の奥さんで、顔見知りでしたhappy01

あ~良かった良かったsign03

きょうは、何だかトラブルの日?怒られるし、忘れ物するし、お財布見つけちゃうし・・・

これ以上、ウロウロしないほうが懸命かも・・・で、帰宅。

あっそやそやsign01ロビンさん朝からオシッコしてないぞ~

ハウスのまわりを見てもソソウをした様子無し・・・早速、庭に出すとウンチは出しましたけど・・・オシッコはしない・・・???

どうなん?おしっこは?ひょっとしたら、ハウスの中におもらし?

まっ夕方にはおしっこ出しましたけど・・・

Photo_2

モモはちゃんとトイレできたのにね~

きょうは、ややこしい一日でございました。

明日は何事もおきませんようにぃ~

« ひさしぶりの雨 | トップページ | 電柱になる! »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^O^)
犬新着から来ました!
ロビンちゃんとモモちゃんかわいいですねぇ☆
雨降りは本当に困りますdespair
うちも外に出られないとしっかりためこんでますsign02
身体には悪いですよね!
だから雨降りでもお散歩は行ったほうが良いのでしょうか?
私はブログ始めたばかりです!
ちょくちょくお邪魔させていただきますぅ~wink

ロビンちゃんのおしっこが気になったり、何だか忙しい1日でしたね。
ロビンちゃん、お腹の調子はいかがですか?
ベルも今朝はゆるかったです・・・。

cloverどらやきさん
はじめまして~
雨が続くとホント困りますよね~うちは、雨に濡れるのがイヤで
お散歩行きたがりません。でも、トイレが・・・で、困りますよね~!モモは家の中のトイレでしてくれますけど、ロビンは外じゃないとしてくれません。庭でのトイレはokとしてるんですけど、雨にぬれたくないから、ガマンしてますよ!
これからも、よろしくです!遊びにきてくださ~い!

cloverベルのお姉ちゃんさん
昨日は、トラブル日だった~
ロビやんは、整腸病用フードで、即、復活です。
血便はしていないので、獣医さんには行かずで治せましたよ~
ベルちゃん、またまた、お腹キュルキュルなんですね。
早く、治ってくれるといいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりの雨 | トップページ | 電柱になる! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ