時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうはハロウィン♪ | トップページ | ややこしい天気 »

2009年11月 1日 (日)

雨の日曜日

きょうの天気予報はお昼からrain

だから、早めに朝のお散歩へ~

きょうのお散歩当番は旦那さんです。

Photo

Photo_2

ロビン、怖そうなワンコにであったらしく、恐竜のように背中の毛が逆立っておられますhappy01

このあと、バリバリいいお天気~sun

お布団干したり、洗濯物干したり・・・だったんですが・・・

予報どおりrainが降ってきました。

もうきょうは、家でゴロゴロするしかないね~ていうことで、まったり過ごしてました。

モモに新しい冬用のベッドを買いまして・・・

20091101_002_1

慣れてもらうために、トレーニングです。こういうかまくらタイプは使ったことが無いので、おやつ作戦で慣れてもらおう~です。

Photo_3

と、めっちゃブルーなお顔sweat02

Photo_4

慣れるまでもう少し時間がかかりそうですが、きょうはいちおう、入ってくれたのでごほうびにヨーグルトの箱をキレイに舐めてもらいました。

折角買ったから、使ってほしいと願う飼い主sweat02happy01

« きょうはハロウィン♪ | トップページ | ややこしい天気 »

」カテゴリの記事

コメント

せっかく買ったら、そうですよね、入ってほしいです。
寒くなってきたら、きっと入ってくれるでしょう!
・・・祈りましょう・・・

cloverベルのお姉ちゃんさん
これからしばらくは、トレーニングかも!
モモはハウス嫌い。狭いところは苦手~
徐々に慣れてもらわないとね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはハロウィン♪ | トップページ | ややこしい天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ