時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 一日、無事に・・・ | トップページ | きょうは・・・お散歩編 »

2009年11月21日 (土)

冷たい風

きょうは風が吹くと寒くて、天気予報ではsunでしたけど、急にパラパラrainが降り出したりして寒い一日でした。

旦那さん、きょうはお仕事で午前中のお散歩は私の係りでした。

家を出てから、手袋してない事に気がついて、手がかじかんで、リード持つ手が冷たかったです。

ロビンさんは

Photo

ズンズン前進sign01

20091121_005_1

モモはトイレをさっさと済ませて、帰ろうモードです。

帰り道で・・・

Photo_2

ここは・・・チーズの館じゃないけど、ロビン期待してます。

「ロビン、間違うてるよ~!」

Photo_3

コチラが正真正銘「チーズの館」でございます。

どっちにしろ、期待はずれ~で、残念でした!

家に戻って

Photo_4

門扉を早く開けて!と、待ってます。

Photo_5

次は玄関で、私が鍵を開けるのを待ってるモモ。

ロビンは・・・

Photo_6

「早っ!」開いた途端、猛ダッシュで入って行きました。

家の中に入ったロビンとモモは、朝ごはんを早くと催促。

何だか、せわしない朝です。

夕方・・・

Photo_7

夕方、雨がポツポツ降り出し、虹も出てきましたぁ~

明日も寒いのかな?

皆さん、連休でお出かけして、風邪ひかないでくださいね~

« 一日、無事に・・・ | トップページ | きょうは・・・お散歩編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日、無事に・・・ | トップページ | きょうは・・・お散歩編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ