時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 寒くなりました | トップページ | 寒い~っ! »

2009年11月17日 (火)

雨でした

きょうは一日雨で、尚且つ、私は用事があって出かけなくてはいけない日。

ロビンとモモを庭に出してみようとしたら・・・

Photo

と、固まってこれ以上外に出ません。モモは玄関の中から雨だとわかったみたいで、サッサとリビングにもどってました。

ロビンも雨だと理解したら、部屋の中へ・・・あ~トイレなんとかしてほしい~

私が他の用事でリビングから離れたスキに、モモさん、食べてしまいましたcrying

自分のウンチをrecycleリサイクルdowncryingはぁ~っdown

ロビンはというと、でかける時間まで、何度も庭に出せど、オシッコしてくれませんsweat02

もう、時間だし、あきらめてrvcardash

用事が済んで、ホントはスーパーでも寄って買い物でも済ませたかったケド・・・

ロビンとモモのトイレが心配で、慌てて帰宅。

どうやら、大丈夫だったみたい・・・庭に出すとロビンさん大量のおしっこ。あ~やれやれ~

Photo_2

出すもの出して、お昼寝です。

Photo_3

ロビンがハウスの中に寝に行くと、モモさん、ヒーターひとりじめですhappy01

お留守番のごほうびは・・・

Photo_4

旦那さんが頂いてきた

Photo_5

なんざんしょ?ユズの香りしないからデコポンでしょか?

この何じゃろか?をモモさんが

Photo_6

突然飛びついて、狙われましたぁ~

これは、あげられへんよ~sign03

明日はお天気どうやろか~?

お散歩行けるといいんですけど・・・sign03

« 寒くなりました | トップページ | 寒い~っ! »

」カテゴリの記事

コメント

こちかも今日は雨でしたrain
とっても寒くて外出る元気はありませんgawk
雨の日のトイレ困りますね。
うちも小ぶりになった時に外に出て用を足してきましたtoilet
ゆずもリサイクルしちゃうんですよrecycle
留守番の時は必ずですsweat02

↓よしべいくん初めて見ましたが元気なようですねconfident
病気と闘うのは辛いけど頑張ってほしいなぁrock

ロビンちゃん、トイレ困りますよね~。
モモちゃん、食糞ですか・・・あらあら。
目が離せませんね~。

cloverクッキーママさん
雨だとトイレタイムがくるうから、たいへ~ん
ゆずちゃんもrecycle一緒ですか!
脱力しまいますよね~
さっさととってかたづけたら、大丈夫なんですけど。。。
そうも行かない時がありますよね~
「よしべいくん」肝臓に転移してるんだそうです。
家族の愛情と気力で余生を楽しく過ごしてほしいです。

cloverベルのお姉ちゃんさん
おじいさんになったロビン、はんぱなくガマンできるようになったみたい・・・wobbly
モモも、もう6歳なのに、まだ食べます。もう治らないよね~
キチキチとお散歩に出てる時は食糞しないんですけどね~
雨でお散歩行けないと、食べてしまいますsweat02悲しい~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりました | トップページ | 寒い~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ