時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« なんやのん? | トップページ | きょうもいいお天気♪ »

2009年11月26日 (木)

暖かい日

きょうは、ポッカポカ~な暖かい一日でした。

昨日、遅めのお散歩でお腹がすきすぎたロビンさん。ですから、きょうは朝のお散歩に出る前にごはんを済ませて・・・のお散歩でした。

お散歩前にゴハンを済ませると、どうなるかは、なんとなくわかってたんですけどね~happy01

20091126_012_1

Photo

絶好調でお散歩出発~

Photo_2

ジョギングの人に警戒したり

Photo_3

大根畑に侵入したり・・・で、まぁ~ノンビリなお散歩。

Photo_4

チーズの館にも、立ち寄って・・・とロビンのペースでお散歩終了~

家にもどって、時計を見たら、約1時間30分のお散歩だった・・・sweat02

散歩のあとにゴハンだと、早く家に帰ってくれるけど、お散歩前のゴハンだと、こんな感じ・・・なんとかならへんやろかしらね~happy01

20091126_016_1

疲れましたよ~weep

午後からは、ちょっとキッチンで・・・

20091126_018_1

ホットケーキミックスと抹茶とゆであずきの缶でパウンドケーキを焼いてみましたぁ~happy01sign03

見た目はイマイチですけどお味はgoodでした~happy01

« なんやのん? | トップページ | きょうもいいお天気♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はパウンドケーキですか!
やっぱりそっちに目がいってしまいますわ(笑)
「カフェ ロビモモ」はいつオープンですかぁ?^m^

ほんと毎回おいしそうなおやつですね~heart01
ロビモモさんすごいsign03
しかし長い道のりだったようで・・・
お疲れ様でございます。
大根畑でいい物は見つけられたかな?happy01

cloverベルのお姉ちゃんさん
ホットケーキミックスで作ると超簡単!
間違いなく膨らんでくれますよ!
ちょっとやる気が出たので、作っています。
家用だし、見た目イマイチでも大丈夫っ!

cloverhanamamaさん
やる気が起こらないと、なかなか作る気しないけど・・・
ちょっと、やる気が出たもので・・・
ホットケーキミックスで作ると超簡単なんですよ!
大根畑は、京都の冬のお漬物、「すぐき」になる大根です。
ロビンさん、草ばかり食べてましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんやのん? | トップページ | きょうもいいお天気♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ