時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 秋いっぱい!1 | トップページ | まったりな2日間 »

2009年11月29日 (日)

秋いっぱい!2

昨日の続き~

家でお昼ご飯を済ませてrvcardash

着いたところは・・・

20091128_063_1

永観堂禅林寺さんです。

Photo

スゴイ観光客でしょ?

一応、ロビンとモモも一緒にいきましたけど、ロビンは吠えたり、飛びついたりしかねないので、まずはモモだけ連れてrvcarから降りました。

でも門前でお寺の和尚さん達に、犬はngダメ~ッsign03って言われたので、断念sweat02

rvcarまでもどって、モモを旦那さんにあずけることに・・・

旦那さんは、rvcarの中で待機ですhappy01

そして、わたしだけ境内に入って見学~

20091128_071_1

このワンちゃんも境内に入れずで、飼い主さんは交代で見学されてました。

境内では・・・maplemaplemaplesign03ですよ~

20091128_068_1

20091128_072_1

20091128_077_1_2

20091128_079_1

20091128_081_1

20091128_082_1

maplemaplemaple圧巻でございましたhappy01

永観堂さんは、京都ではmapleで有名なところ。夜もライトアップされてます。

但し、ワンコは入れませんので・・・

永観堂さんの次に向かったのは、金戒光明寺さん。通称黒谷さん。が、やっぱりワンコはng入れませんでした。ガッカリ~sweat02

ロビンとモモ、ずっとrvcarの中だと可哀想だから・・・で、

次に向かいます。

20091128_084_1

ロビンさん、どこに行くのか「ソワソワ~」丸太町通りは観光客で大渋滞sweat02

20091128_127_1

着いたところは、やっぱりココsign01

御所です。ここだと広いし、ロビンとモモもゆっくりお散歩できるからね~sign01

20091128_091_1

御所もmaple紅葉~

20091128_101_1

途中、ちょっと御所を出て

20091128_103_1

護王神社に立ち寄ったんですけど、高い所好きのロビンさん、道路から一段高い所へジャンプsweat01

また、御所にもどってお散歩~

歩いていると、みつけたのが

Photo_2 

だから、ついつい・・・

Photo_3

Photo_4

大成功~sign03

20091128_129_1

20091128_137_1

20091128_145_1

20091128_148_1

イチョウの大木note

はぁ~昨日は、秋三昧sign01maple三昧の一日でした。

Photo_5

ロビンとモモもおでかけで、疲れたみたいhappy01

しかし、京都市内の観光地のそばは観光客だらけで、たいへんな事になってますwobbly

« 秋いっぱい!1 | トップページ | まったりな2日間 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と秋を満喫ですねhappy01
確かにこの時期の京都はいいですねええ。
何を隠そう私も京都に住んでたことあるんですうう。
2年位嵐山ですが・・・
ロビン、モモコンビも秋を満喫dog
イチョウぱくって可愛すぎますheart01
でもお疲れのご様子、ゆっくり休んでね♡

見事な紅葉ですねmaple
京都は今が一番見ごろなんですね。
こちらも随分銀杏が黄色くなってきました。
観光地は犬NGなんですねbearing
せっかくお出かけしたのに一緒に歩けなくて
残念・・・
でも最後に寄った所お散歩出来て良かったね。
みなさんおでかけお疲れ様でした。

cloverhanamamaさん
おぉぉぉ~っ!嵐山の方にお住まいだったんですね~
この時期の京都は、観光客だらけで、土、日曜日は他府県ナンバーのrvcarがいっぱいです。
旦那さんが朝早く出かけないってわかると、どこかに出かけるんじゃないかと、ロビンとモモは、ちっとも寝てくれないんですよ~sweat02


cloverクッキーママさん
京都のmaple時期は、mapleより観光客が多くて、大変です。
以前は、ワンコに優しいお寺さんが多かったんですけど、最近はngのところばかりcrying
最後に行ったところは、広くてワンコもいっぱいお散歩してます。
気を使わないので、御所はいいですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋いっぱい!1 | トップページ | まったりな2日間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ