時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 近所で秋を満喫~♪ | トップページ | ひさしぶりの雨 »

2009年11月 9日 (月)

だらだら日

きょう、気分が良かったらモモだけ連れて、maple紅葉狩りにでも・・・な~んて思ってたんですけど、結局houseでダラダラしてしまって、あっという間に夕方~coldsweats01

朝のお散歩も出てスグに

Photo

と、引っ張ってくれるロビンとモモsweat01

ボーッと歩いてたんですけど、突然走り出すもんですから、コケそうです。

またまた日課のごとく訪れる

Photo_2

きょうは門が開いてたので、期待してるロビン。

チーズの館に植木屋さんがチョッキンチョッキンしに来てただけなんですけどねsign01

20091109_001_1

お空は雲だらけ~天気はイマイチって証拠?

昼間は・・・

Photo_3

Photo_4

ロビン老けたね~

静かにおやすみなので、キッチンでちょっとゴソゴソ。

でも、大好きなニオイに気がついて起きてウロウロ落ち着きの無いロビンとモモ。

それはサツマイモを圧力鍋でふかして、うらごし(あ~しんど!)して、味付けして、出来上がり~noteの、スウィートポテトでした。

20091109_012_1

でも、これはロビンとモモにはあげられない~sign03

人間用だもんね~

ロビンとモモには、普通のふかし芋でガマンしてもらいました。

夜に旦那さんとこのスウィートポテトを食べたり、柿を食べたりしていると・・・

20091109_022_1

ロビンのこの視線が・・・

ストーカーのように、コチラを凝視されておりますsweat01

« 近所で秋を満喫~♪ | トップページ | ひさしぶりの雨 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん ガン見 こわっshock

一番上の写真 モモさんかな? 足が飛び跳ねるウサギみたい
めっちゃジャンプしそうやねぇ
猫好き チーズ好き・・・ 何処も一緒だわ
でも 二頭引きだから 急な方向転換は怖いよねぇ
真逆方向に引っ張られる事もあるでしょ?
体が半分に裂けるぅーっ なんて wobbly 

美味しそうなスイートポテト!
ロビンちゃんのように私もガン見しちゃいました(笑)
今日は曇り空、お天気悪くなりそうですね~。

cloverジョジョボさん
モモは走るの、早いですよ~
ジャンプも軽々と飛びます。
ジョジョくんも猫好き、チーズ好きなのかな?
二頭引きは大変です。
2匹の歩くペースもバラバラだし、急に方向転換されると、肩が抜けそうになるし。
こけても、絶対リードは放さないゾッ!


cloverベルのお姉ちゃんさん
お芋さん、ある上にまたたくさんいただいて、どうしよう?だったからスウィートポテトにしてみました。
まだまだ、頂いたお芋さんがあるので、また作るかも!
お天気が今週はイマイチらしいので、お散歩困りますよね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所で秋を満喫~♪ | トップページ | ひさしぶりの雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ