時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 連休が終って・・・ | トップページ | 暖かい日 »

2009年11月25日 (水)

なんやのん?

きょうは夕べ降ってたrainで地面が乾いてないから、ゆっくりめのお散歩でいいやね~で、朝はちょっとのんびり~

sunらしいから、洗面所で洗濯物の段取りをして、リビングに戻ってモモ用のトイレを見るとウンチが・・・そして、そのウンチをロビンさんが、パクッsign03ギョエェェ~ッsign03

『ロビン~っ!』

と、思わず叫んだ私sweat02

そんな光景初めて見ましたsweat02

叫んだ時に、ロビンはくわえたのをポトッ!

怒られたので、ゆっくりゆっくりハウスに歩いて行って、自分で反省してました。

まぁ、結局食べなかったみたいなので、やれやれsweat02

気を取り直して、そろそろ、地面も乾いたかな?で、お散歩へ~

Photo

と歩き出したけど、やっぱりまだ地面がぬれてました。

出だしは、順調に歩き出したのに、出てスグロビンさん「帰るぅ~」と言い出して・・・

Photo_2

ロビンの言うままに家に戻りましたけど、あまりにも短すぎるお散歩。

もうちょっとお散歩行こうってリードを引っ張るんですけど、抵抗します。

なだめて、もうちょっとと・・・

Photo_3

歩き出すも、ピタッweep

もうsign04

ほんじゃ、行きたくないなら家に帰ろうかsign01

家にもどって、ロビンとモモに朝ごはん。朝ごはん食べたら、いつもなら寝るのに、まったく寝ようとせず、私をジーッeyesign03

えっsign02もう1回お散歩ってか?

しょうがないsweat01本日2度目の朝のお散歩sweat02

Photo_4

ロビンさん、さっきのお散歩拒否はどこへやら

ごきげんですcoldsweats02

結局、ウンチ食べかけたのも、お散歩拒否ったのも、お腹がすいてたから???

もうsign04sign04sign04なんやのん!ロビンsign03

頑固というか、わがままというか・・・

疲れましたわ~happy01

« 連休が終って・・・ | トップページ | 暖かい日 »

」カテゴリの記事

コメント

ママさんモモちゃんの現場見ちゃったんですね。
私なんかゆずのもぐもぐ何回も見てます。
ゆずも見つかると口から出すんですけど
何ヶ所かに落とす事があるので困っちゃいます。
ロビン君は腹ごしらえをしてから
散歩に行きたかったのかな??

うちのはなさん、食糞するんですうshock
見た時のお気持ちよーくわかります。
うちは見つけても絶対出しません、頑固です。
ももちゃんは出すのでいい子ですscissors
散歩もおねだり、アイコンタクトでわかるんですね。
お散歩2回、ご苦労様でしたhappy01

ロビモモママさんお疲れ様でした~(>_<)
うちのミルクも1歳すぎたのに食糞癖が治りません(ーー;)
お散歩もちゃんとまっすぐに歩いてくれないし・・・
なかなか飼い主の思うようにはなりませんね~(^_^;)

食糞しそうになったんですか、それはびっくりしちゃいますね。
ロビンさん、マイペースなんですね~。
私と同じですね(笑)

cloverクッキーママさん
ハイ、現場見ちゃいましたって、モモの食糞、今まで何回も見てますよ!でも昨日は、モモのウンチをロビンがくわえて食べそうだったから、ビックリしたんですcrying
6歳のモモさん、もう食糞やめられないでしょうね~
悲すぃ~sign01
ゆずちゃんも食べちゃうんですか?大変ね~
お互い、がんばりましょうね!

cloverhanamamaさん
おぉ~っはなちゃんも食べちゃうんですね~
モモは食べちゃうんですけどロビンがポトッとクチから落とすのです。
もう、ロビンを家族に迎えて10年。だいたい、どうしたいかわかります。簡単な言葉も理解しているようです。
ごはん、お散歩、おやつ、ネンネなどなど・・・
はなちゃんも、食糞やめられるといいですね~
6歳のモモは、まだ食べてますけどね!happy01

cloverクッキー☆ママ☆さん
ミルクちゃん、元気ざかりだもんね~
お散歩、嬉しくてテンションあがりっぱなしなのかな?
食糞、悲しいよね~sign01
私は黙ってためいきつきながらトイレを処理しています。
10歳のロビンと6歳のモモだけど、まともにお散歩してくれないですよ!私はコケないように必死ですお散歩です!(*≧m≦*)

cloverベルのお姉ちゃんさん
ハイ~ロビンがパクッてね~
ロビンはマイペースです。
私はお散歩必死です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休が終って・・・ | トップページ | 暖かい日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ