時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 色々あった日 | トップページ | 曇り空 »

2009年11月12日 (木)

電柱になる!

きょうは爽やかに晴れました。

ちょっと肌寒い感じでした。

昨日一日中、雨でお散歩行けなかったから、きょうはちゃんとお散歩へsign01

Photo

Photo_2

家を出た時から、ロビンさん引っ張って暴走気味crying

昨日行けなかった分をとり戻そうとしてるみたいsweat02

ウンチも快調で計4回出してくれましたhappy01

Photo_3

ロビンのウンチで、私がしゃがんでウンチをとってると、モモがオスワリして待っています。

途中でロビンが苦手なワンコに出会って、ロビンさんまたまた引っ張ります。

レッスンで、「引っ張ったら電柱になってください」って言われたのを、ふと思い出しました。

そこで、リードを短く持って、引っ張ったら動かないで止まるを何回も繰り返して、やっと興奮状態のロビンを落ち着かせられました。

「アトへ」「アトへ」の繰り返しsweat01

たまに、こうやってロビンの野放し状態を直さないとね~

20091112_007_1

かわいい八重の山茶花note

20091112_019_1

20091112_020_1

午後から、久しぶりにお友達とデパートで待ち合わせ~

デパート内でランチでした。

20091112_023_1

パンサラダnote

お喋りしまくりで、地下で別れて

20091112_024_1

マールブランシュcake新栗のモンブランを買って帰ってきました。

« 色々あった日 | トップページ | 曇り空 »

」カテゴリの記事

コメント

何が電柱になるのかと思ったら。。。
そういう意味だったのね
私は岩になります だって電柱だと立ってるでしょ
引き摺られてコケルのよねぇ
だから座り込んで 岩 になるんです
でもそうすると ジョジョも岩になっちゃって
両者譲らず 道路の真ん中で デッカイ岩二つ・・・pout
ご近所さんに「何しとん?」っていつも聞かれてる
超ハズカシイ有名親子ですcrying

なるほど、電柱に!
うちは、反対です。ベルが電柱になります(笑)
モンブラン、美味しそう!!

cloverジョジョボさん
ジョジョボさんは岩になるんですね~
ロビン、頑固で、ホント困ったもんです。
うちは、ロビンに引っ張られてる間、モモの事まで気がまわらなくなって、モモが首つられてる状態sweat02
2匹のリードが足にグルグルで、コケそうでね~
もう、大変でございます。happy01

cloverベルのお姉ちゃんさん
ベル姉さんはベルちゃんが電柱になっちゃうんですね!
マールブランシュのケーキ、高いですわ!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々あった日 | トップページ | 曇り空 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ