時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ややこしい天気 | トップページ | モモのトレーニング »

2009年11月 3日 (火)

デパートへ♪

今朝は、晴れてるからお散歩に行けるね~と出かけてみたら、地面がまだぬれてました。

きょうのお散歩は、私も一緒です。

Photo

20091103_003_1

Photo_2

ロビンさん、ウンチタイムですcoldsweats01

Photo_3

茶ぁ丸くんとモモ。

Photo_4

比叡山の頂上に雲がいっぱいhappy01

Photo_5

20091103_013_1

きょうは、白線の上をニオイながら歩いているモモ。何か気になるニオイがあったのかな?

Photo_6

ロビンの頭の上には大好きな柿♪ でも、気づいていません。飛びついて食べないかヒヤヒヤsweat01

お散歩の帰りに、

Photo_7

獣医さんにやってきました。ロビンのてんかんのお薬をもらいにきました。

お世話になってる獣医さん。新規オープンで水曜日定休日になって、日曜と祝祭日は午前中営業に変更~。日曜日にロビンの具合が悪くなったら、旦那さんと行けるから、助かります。

お薬、もらって良かった良かったって帰ってきてから、気がついたsign01

フィラリアのお薬、もらうの忘れてたweep あ~ぁsweat02

午後から、ロビンとモモはお留守番で、デパートへrvcardash

20091103_023_1

せわしないですが、お歳暮、おせち、クリスマスケーキを注文しに行ってきました。

もう、年末の用事って・・・気ぜわしいですよね~

それと、北海道物産展も催しされてたから、それも見てきました。

お昼に着いたから、色んなお店の試食で、お腹いっぱ~いsign01

ラーメン、いかめし、ロイズのチョコなどなど・・・買い物してきて

今夜のおかずは・・・

20091103_020_1

いくら丼~note 大奮発して、イクラを買ってきましたcoldsweats01

おいしかったですぅ~goodsign03

20091103_024_1

え~これは何じゃろかsign02 ですが・・・

私が居ないスキに、モモがバキバキに齧った耳かきです。

それも二日続けて、もう1本もバキバキsweat02

また、100円ショップ行って買ってこなくてはsign03

« ややこしい天気 | トップページ | モモのトレーニング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ややこしい天気 | トップページ | モモのトレーニング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ