時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨の日曜日 | トップページ | デパートへ♪ »

2009年11月 2日 (月)

ややこしい天気

きょうの天気は、もうめちゃくちゃsweat01

細かいrainかと思ってると、急にsun晴れたり、sunかと思えばまた雨rain

午後からは、風も強くなって、大荒れsweat02

朝は、どうにかお散歩に行けたけど、なんだか寒い~

Photo

寒いから、急げsign01急げsign01

Photo_2

そんな時でも、拾い食いの誘惑heart04カラスがくわえてきて、落とした柿が落ちています。

お散歩中、

20091102_002_1

菊~note

20091102_005_1_2

街路樹が紅葉しはじめてます。

20091102_008_1

柚子てんこ盛り~note

柚子風呂に入れたら、さぞいい香りでしょうね~

家で・・・

Photo_3

ヒーターの前に陣取るロビン。白目が怖いよ~shock

« 雨の日曜日 | トップページ | デパートへ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は曇りで雨が降り寒かったですcloudrain
これから寒さも厳しくなるんでしょうね。
寒くても拾い食いは欠かしませんよねdespair
うちも毎日枝とかボリボリ・・・
ロビン君あったかくて目がいっちゃってるわeyesweat01

ほんと急激に寒くなりましたねぇ
12月並みの気温とか。。。
風邪引かない様に気を付けてね
コッチも流石に長袖にしました(扇風機は出てますケド)

cloverクッキーママさん
寒がりの私、冬になるのがイヤでーす。
ロビンの散歩は、拾い食いしに行くお散歩。
ロビン、きっと、楽しみにしてるんでしょうね~
寒くなると、ヒーターの前が大混雑sweat02みんなでヒーターの前の取り合いhappy01私は、ロビンとモモに負けてあまり暖かい風があたらないところに追いやられてますcrying

cloverジョジョボさん
急に冬になりましたね~
身体がついていかないですよ!
ジョジョボさんも、ぬくぬくでお散歩に行ってください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日曜日 | トップページ | デパートへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ