時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうもいいお天気♪ | トップページ | 秋いっぱい!2 »

2009年11月28日 (土)

秋いっぱい!1

明日は天気が崩れるらしいので、きょうは、秋いっぱい遊んできました。

朝のお散歩は、旦那さんにおまかせ~

20091128_006_1

ちょっと遠い公園に行ったみたい~

大きなイチョウの木があります。

Photo

イチョウの葉っぱがいっぱい落ちているので・・・

Photo_2

Photo_3

Photo_4

葉っぱをパラパラ巻くと、ロビンさん食べそうですhappy01

Photo_5

モモも落ちた葉っぱに反応しています。

Photo_6

テンションあがって、公園でガウガウcoldsweats01

Photo_7

園内には土管が置いてあって・・・

20091128_021_1

顔が写ってないですね~sweat02

公園をあとにして・・・

Photo_8

この間いたニャンコ、またまた登場~sign03逃げないニャンコです。

Photo_9

ロビンとニャンコの距離。これ以上近づくとエライこっちゃだったかな?

このあと、お昼ご飯は家で食べて、午後からrvcardashお出かけ~note

きょうはここまでで・・・

この続きは、秋いっぱい2で・・・

« きょうもいいお天気♪ | トップページ | 秋いっぱい!2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうもいいお天気♪ | トップページ | 秋いっぱい!2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ