時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 秋です! | トップページ | 雨でした »

2009年11月16日 (月)

寒くなりました

きょうは、風が冷たくて寒かった~

でも、お散歩行かなくちゃねsign01

Photo

畑のあぜを歩いてます。たまに、とうもろこしとかが捨てられてるのでキケンです。

20091116_004_1

紅葉のグラデーション。夏は緑だった森がいろんな色に変わっています。

Photo_2

cameraを撮っていたら、ミーアキャットのようにロビンとモモも覗いてました。

Photo_3

鎮守の森も紅葉してました。

20091116_008_1

モミジの葉っぱがいっぱい落ちてます。

帰り道はお馴染みの・・・

Photo_4

Photo_5

しつこいね~ロビンsign03お留守だからね~sign03

帰りモモさん、小走りで、どうしたのかな~?

その小走り、寒くて、早く家に戻りたかったみたいsweat02

ボチボチ、服を着せなきゃね~happy01

夕方、

Photo_6

よしべいクンに会いました。肥満細胞腫と戦ってます。

きょうは、調子いいみたいでした。

« 秋です! | トップページ | 雨でした »

」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりましたねぇ
今日は 1月初旬の寒さとか・・・
小雨も降り続き 冷た~い一日の様です
ロビモモさん達は お散歩お休みかな?
チーズの館も雨なら 閉館?

cloverジョジョボさん
お散歩行かなかったです~coldsweats01
ですから、チーズの館には訪問してません~happy01
ロビンもモモも、行く気無しなもんで~
私が用事で出かける時の雨は、困ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋です! | トップページ | 雨でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ