時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暖かい日 | トップページ | 秋いっぱい!1 »

2009年11月27日 (金)

きょうもいいお天気♪

きょうも、晴れていいお天気。

近所の公園で

Photo

20091127_002_1

20091127_005_1

Photo_2

ロビンさん行きたいとこがあるらしく、道路に伏せて抵抗~

あ~ぁ、いつもだとおやつで何とか前進させるのに、きょうはおやつを持って行くのを忘れてた~sign03

こういう時には、私が急に走り出すしか手段がないので・・・sweat01

走りました、私・・・sweat01

どうにか、ロビンもあきらめて歩き出したら、次はモモさん。

Photo_3

Photo_4

もう、お散歩がぐだぐだ~crying

ロビンはズンズン歩いてるから、モモを引っ張ってお散歩続行。

そこへ・・・

Photo_5

はなちゃんがあらわれました。

20091127_013_1 20091127_016_1

結構、長時間立ち話してたので、なんだかんだで気がつけばお昼前~happy01

午後からは・・・

20091127_028

ロビンとモモのおやつ。砂肝ジャーキーをオーブンで焼きました~sign03

このくらいの量なんて、あっという間に無くなってしまいますよ~sign03

« 暖かい日 | トップページ | 秋いっぱい!1 »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり中々同じ様には歩いてくれないのねぇ
かといって 別々に二回に分けて行くなんて事もできないし
大変なのねぇ ぐだぐだお散歩 crying
多頭飼いして みんな連れて散歩するってのが夢なんだけどなぁ
2ワンでも大変ならダメだねぇ ng

いい時もあればこんなぐたぐたもあったり・・・
さすがきまぐれビーグルheart
はなちゃんが現れて少しは気晴らしになったのかな?
一方的に嗅がれてる様にも見えますがcoldsweats01
砂肝ジャーキー私もよく作ります。
食いつき抜群ですよねheart01

cloverジョジョボさん
2匹でのお散歩、なかなか大変なのですよ!
理想は、スマートにお散歩!無理な願いですわ!
1匹ずつのお散歩だと、家においていかれたと、ワンワン!ギャンギャン!ご近所迷惑になります。2匹とも、多少分離不安ぎみですから~
多頭飼いは、おもしろいから、おすすめなんですけどね~


cloverhanamamaさん
ビーグルは頑固でマイペースですね~
でも、ビーグルはおもしろい!
こちらのはなちゃんもかわいいです。
でもぽっちゃりさんhappy01まだ1歳になってないかな?
だから、遊びたい盛り。
砂肝ジャーキー、もうあんまり残ってないです。
好評です。
がんばって、また作りますね~
今度はササミジャーキーがいいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい日 | トップページ | 秋いっぱい!1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ