時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうは・・・お散歩編 | トップページ | 連休が終って・・・ »

2009年11月23日 (月)

きのうの続き・・・シャンプー編 そしてきょう

昨日、午後からロビンとモモを連れてシャンプーにrvcardash

いつものcafe soraさんです。

Photo

Photo_2

ロビンさん、毎度毎度のお騒がせですsweat02

でも、最近、あきらめモードになってきたのか、休憩を入れて吠えているような・・・

いつになったら、慣れてくれるのかしら?

ロビンのシャンプーの間、私たちのランチタイムです。

20091122_079_1

寒かったので私はシーフードドリア♪

20091122_080_1

旦那さんはカルボナーラでした。

あっ忘れてたっsweat01

20091122_072_1

必ず付いてくるおばんざいオードブル♪

20091122_074_1

モモさん、アピール中~

Photo_3

席を離れてるスキに、バッグの中をあさってますsweat01

お客さんが来ましたぁ~

Photo_4

抱っこさせてもらったら、軽かったぁ~happy01

店内では、もうxmasクリスマスツリーが・・・

そこで・・・

20091122_052_1

モモさん、高いイスに乗って耐えてますsweat01

2匹のシャンプーを終えて帰宅。深夜、ロビンが庭に出たがるので、外に出すと、ピッピーsweat02でも、きょうは、治ってました。

きょうは、sunたので、チョットだけおでかけ。

朝のお散歩では・・・

Photo_5

Photo_6

モモの大あくびhappy01

お昼には・・・

Photo_7

cafe BEANSさんにやってきました~

看板犬の

Photo_8

Photo_10

最初、ロビンが吠えて仲良くしてくれないかも・・・って心配してたんですけど、なんと、ロビンさんシッポふりふりheart04

もう、スッカリ仲良しさんになったみたい~

20091123_061_1

牛スジカレー

20091123_066_1

ピザトーストランチをいただいてきました。

お客さん~

Photo_11

元気いっぱいのペコちゃんでした~。

うちの連休は近場のおでかけで終ってしまいました。

あ~ぁsign03

« きょうは・・・お散歩編 | トップページ | 連休が終って・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

私もビーンズさん、行きましたぁ!
もう少し早かったら、お会いできていたんですね~!!
残念!!
ママさんと話していたんですよ~、くしゃみ出ませんでしたか?(笑)

大きなツリーの前でモモちゃん椅子に座って緊張してるね。
高さ結構あるもんね。
ママさんちは2人の服いっぱいあってみんなかわいいですねheart04
にゃんこってちくわ食べるんですね。
のらちゃんなのかな??

cloverベルのお姉ちゃんさん
お昼の1時半くらいまでいたかな~?
私もベル姉さんのこと話してましたよ!くしゃみ出なかった?
ロビン和犬系がダメって言ってたけど、シッポぶんぶんで大喜びでした。
また、ビーンズさんご一緒にいきましょうね~

cloverクッキーママさん
モモさん、高い椅子に乗せてみたら、ジッとしてたのでcamerasign03
服、この冬は一着も買ってなくてweep去年ものばかりです。
それと、私の着なくなった服でリメイクしたものだったりなんですよ!
気がむいたら作るので、新作はなかなかsweat01
猫はのらみたいです。
ちくわ、誰かがあげたんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは・・・お散歩編 | トップページ | 連休が終って・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ