時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 電柱になる! | トップページ | 雨があがって »

2009年11月13日 (金)

曇り空

きょうは、いちにちドヨ~ンとした空模様~

朝は雨が降り出す前にお散歩に行かなくちゃ!で、何度も庭に出て雨が降ってないか確認。

降ってない~

ほな、行こかぁ~

Photo

早くお散歩済ませたいのに、まったり稲を食べてるぅ~sweat02

Photo_2

そして、空中の香りをクンクンsign03 風下にいたのか、ケモノのニオイを察知?

クンクンし終わったら、突然グイグイ引っ張って、ニオイの元を探すロビン。

さすが、猟犬!って感心してる場合ではないんですけどね~

20091113_017_1_2

曇ってますけど、比叡山も紅葉してますよ~

家にもどって、しばらくしたら、ザーッとrainsign03

ラッキーsign01助かったぁ~sign01

夕方までは

Photo_4

こんな感じでまったりのロビンとモモでした。

夕方、エラく空が真っ暗~これはちょっとお散歩無理か?

で、外に出てみたら、雨は降ってない~

そうなると、お散歩に行かなくちゃね~

お散歩さぼれるかもって期待したんですけど・・・ダメでしたhappy01

« 電柱になる! | トップページ | 雨があがって »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電柱になる! | トップページ | 雨があがって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ