時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« デパートへ♪ | トップページ | 最近思う事 »

2009年11月 4日 (水)

モモのトレーニング

きょうは昨日とは一転、ポカポカの晴れでした。

Photo

お散歩、家を出てスグニャンコと遭遇sign01ロビンが必死に追いかけてくれて、私はコケそうにcrying 

Photo_2

と、マイペースのロビン。飼い主の事など、気にしてくれませんcrying

Photo_3

またまたお留守ですよsign01

Photo_4

家に戻って・・・

Photo_5

はいはいっsign01おやつやね~happy01

午後に

20091104_018_1

20091104_021_1

モモのかまくらハウスのトレーニング

Photo_6

トレーニングで疲れたのかかまくらハウスに頭をつけてsleepyスヤスヤsleepy

まだまだ、このかまくらハウスが苦手なモモです。

ロビンも

20091104_022_1

ロビンはヒーターから離れませんsweat02

夕方・・・

20091104_024_1

鎮守の森の紅葉~note

20091104_023_1

そして夕焼け~happy01

明日もいいお天気でありますように。。。

« デパートへ♪ | トップページ | 最近思う事 »

」カテゴリの記事

コメント

あ、夕焼け・・・明日もいい天気なんですかねぇ。
モモちゃん、トレーニングしているんですね。
代わりにロビンちゃんが入っちゃう!なんてことはあるんですか?

最近の猫はすぐ逃げないですよね。
うちも散歩で会うと追いかけようとしますが
猫が逃げないのでにらみ合ってますcoldsweats01
モモちゃんかまくらハウスまだ入れないんですねdespair
おおわれているのがダメなのかな?
自分の匂いがしないと入りづらいよね。
うちのモモは新しいベッドを出すと
嬉ションしてしまうので困っちゃいますthink

cloverベルのお姉ちゃんさん
かまくらハウス、ロビンも頭突っ込んでるけど、ハウスが小さいももんだから、入ってくれません~
モモもまだまだトレーニングが必要ですわ~happy01


cloverクッキーママさん
猫見たら必死で追いかけます。2匹で追いかけるとコケそうです。
かまくらハウス、怖がって入ってくれません
折角かったのに。。。
クッキーママさんちのモモちゃんはオシッコかけるんですね~
うちのモモも早く慣れてくれるといいんだけどね~
今はハウスの中で、ゴハン食べさしてます。
食い意地はスゴイから、ビビリながらでも完食happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デパートへ♪ | トップページ | 最近思う事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ