時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 曇り空 | トップページ | 秋です! »

2009年11月14日 (土)

雨があがって

お昼前にやっと雨がやんでくれて、遅めのお散歩に行く事ができました。

朝にロビンとモモを庭に出すと・・・

Photo

地面がぬれているので、モモさんブルーな気持ちみたいです。

家の中で・・・

Photo_2

お散歩まだかと、ぬいぐるみといじいじ遊びです。

やっと、雨があがってお散歩へ

Photo_3

トイレも無事済ませることができました。

午後からは、ロビンとモモはお留守番で、スーパーへ

前に、ロビンが飛びついて、旦那さんのジャンパーに穴が開いてしまってたので、新しく買い換える事に・・・

お散歩用なので・・・ユ○クロ~happy01 お安く買えましたscissors

夕方は・・・

20091114_025_1

実相院のほうまでお散歩。実相院前の公園のmapleです。

Photo_4

門前でcamerasign03 モモさん大あくびsweat01

20091114_038_1

撮りなおしてcamerasign03

夕方で暗くなってきたから、提灯に灯りがともりました。

日の暮れるのが早くなりましたね~happy01

« 曇り空 | トップページ | 秋です! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、日が短くなりましたね。
紅葉、きれいですね~。
モモちゃんのあくびショット、ナイスです(笑)

モモさん 地面が濡れてるだけでダメなの?
いや~ん 素敵heart04
ジョジョなんて わざわざ水溜りの中を走るのよぉshock
なんでこんなに違うのかしらねぇ

モモさんのあくび クシャミ前かと思っちゃった ごめんねぇcoldsweats01

cloverベルのお姉ちゃんさん
紅葉、今週か来週が見ごろかしらん?
きょうは、御所に行って歩き疲れましたsweat02
あくび、モモじゃないワン、別犬に見えるデスよ!happy01

cloverジョジョボさん
モモは水溜り、飛んでますよ
ジョジョくん、水好きなんですね~
うちのロビン、さほど水好きじゃないけど、車で川沿いを走ると
キューキュー言って、車内で大暴れしていますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇り空 | トップページ | 秋です! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ