時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« だらだら日 | トップページ | 色々あった日 »

2009年11月10日 (火)

ひさしぶりの雨

朝は、まだ雨が降っていなかったのでお散歩に行けました。

Photo_2

公園の落ち葉がいっぱいのところをcamerasign01

その横で、あせっている

Photo_3

ロビンさん。何をあせってるのか、この時点ではわからなかったけど、このあと、やっと原因が判明~scissors

この後、ロビンさん5回もウンチdown

最初のウンチは普通だったけど、2回目からはピッピーsweat02

あせりまくって、やたら引っ張って歩いてくれました。夕べ、お芋さんやら、柿食べすぎだったのかなぁ~?スグにお腹をこわすロビンです。

やっと出し切って、やっとのんびり歩きに・・・あ~やれやれcoldsweats01

Photo_4

Photo_5

2匹バラバラでお好みがあります。

近所の鎮守の森では

20091110_010_1

maple紅葉してました。

Photo_6

モモは、私が立ち止まるとおやつがもらえると思って、必死に待ってます。

あしたもrainみたいだし、お散歩行けないかな?

« だらだら日 | トップページ | 色々あった日 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビン君昨日お芋や柿を貰ったのね。
おいしかったのはいいけど
お腹が・・・今日は良くなったかな??
明日はこちらも雨の予報ですrain
雨だとわんこたちは退屈だよね。

cloverクッキーママさん
ロビンはもともとお腹が弱いんです。食べすぎたら下痢です。それと、シニアになってから、下痢の時が増えたようです。
消化する力が少しよわってきたのかも・・・
獣医さんで整腸病用フードのサンプルをいただいているので、それを食べさすと、ウンチがかたまるので助かっています。
今回も整腸病用フードで治りました。
雨で私が用事で出かけなければならない日は、もう最悪です。
そんな時に限って、なかなかトイレをしてくれません。
嫌がらせ?って思うときがあります。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだら日 | トップページ | 色々あった日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ