時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | かたづけ »

2009年12月25日 (金)

10年前のクリスマス

きょうはクリスマス。

暖かな一日でした。

こういう日には、やっぱり掃除やん!で、朝からボチボチと整理をはじめて結構調子にのってやってると、ロビンとモモが「お散歩まだかいな?」と待ってます。

んじゃぁ~しょうがないね~で、お散歩へ

20091225_001_1

ダウン着て帽子、マフラー、手袋の格好の私、歩いてる途中からあっつぅ~sweat01

汗が出てきましたhappy01

帰って、さっきの整理の続き~というか、仕分け~?たとえば、新聞チラシの整理、郵便物の整理といらない郵便物のシュレッダーかけ・・・etc 地味でしょhappy01

この地味ぃな作業を半日かけてやっておりました。地味すぎて、どこを掃除したのかさっぱり分かりませんcoldsweats01

気がつけば、夕方~またお散歩に出ると、整理の中断crying

結局、夕方のお散歩から帰るともう、意欲ゼロ~sweat02この続きは、また明日~sign01

タイトルの「10年前のクリスマス」ですが・・・

我が家にロビンがやってきた日なんです。

生後2ヶ月のロビン

Docu0004003_3_1

この頃、我が家にはデジカメありませんでした。だから、写真をコピーして保存してあった画像です。

Docu0004002_2_1

顔が真っ黒~happy01

Docu0004004_5_1

我が家の怪獣happy01

Docu0004005_4_1

Docu0004015_1_1

小さかったのにね~happy01

ロビンが我が家にやってきて10年。ロビンもお爺ちゃんになったけど、飼い主も老けたぁ~happy01

これからは、獣医さんのお世話になるのが増えるんでしょうね~

まだまだ、ロビンにがんばってもらわないとsign03

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | かたづけ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はロビン君が来た記念日なんですねheart01
パピーのロビン君もう可愛すぎlovely
お家に連れて帰りたくなっちゃうはずだわhappy01
小さい頃からイケメンだったね。
ママさんもうメロメロだったでしょsmile

うちのこ記念日、おめでとうございます。
時の流れって早いですよね。
気が付けばシニアです。
ワンコだけが年をとっているわけではないですが(笑)
出来るだけ一緒に過ごしたいと思う今日この頃です。
病院代はバカになりませんが・・・(泣)

そっかー。月日がたつのは早いものですね。
すっごい黒い!びっくりしました
ほんとにカラーが変化するんですね
とってもかわゆい~heart
ママの所に来て本当に幸せ

cloverクッキーママさん
10年前のクリスマスプレゼントがロビンなのでした。その日から、怒涛の10年happy01
連れて帰って、リビングの床に置いた途端、ウンチされたのを思い出します。
今は、もうすっかり真っ白な顔になっちゃいましたね~

cloverベルのお姉ちゃんさん
ホント、できるだけ一緒にすごしたい~
ご近所さんから、よく言われるのが、ロビンちゃんいなくなったら寂しいよ~って言われますhappy01

cloverhanamamaさん
黒いでしょ~?それが、今は、スッカリ真っ白のお爺ちゃんsweat02
今は、貫禄出てきましたわ。
まだまだ、ロビンには頑張ってほしいですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | かたづけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ