時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 祝日だけど・・・ | トップページ | 10年前のクリスマス »

2009年12月24日 (木)

MERRY CHRISTMAS!!

きょうは、クリスマスイブ。皆さん、楽しいイブをお過ごしでしょうか?

ロビンとモモからご挨拶を・・・

Photo

Photo_2

きょうはチョット私、バタバタでして・・・

お昼前に、獣医さんへロビンのてんかん薬、フェノバールをもらいに行って、それから、デパートに注文済みのbirthdayクリスマスケーキをとりに・・・ついでに、お惣菜屋さんで、サラダを購入~

家に戻って、夕方のお散歩へ~

散歩から帰ってまたまた獣医さん。

ちょっと、ロビンさん甲状腺がコロッと触れるって、獣医さんから言われてて、先日私が触ってみると、ハッキリコロッと触れたから、再度チェックしてもらいに行ってきました。

うちがお世話になってる獣医さんのエコーでは、わかりにくいので、ドップラーのエコーがある病院で診てもらう方がいいかも・・・でした。検査はお正月が明けてから連れて行って来ようと思います。

それと、後肢が震える・・・は、やっぱり馬尾症候群からの影響かも・・・

モモの後肢も関節がギシギシいうので、来年、2匹をレントゲンを撮ってみてもらうことにしました。現在の体重維持!

家に戻って・・・

ロビンとモモのpresentは・・・

Photo_3

上の4着がロビンへ下の2着がモモの服。

それと

20091224_042_1

きょうロビンに着せてたこの服もおnewでございます。

モモは破れたりしないんですけど、ロビンは穴開いたり、破れたりsweat02

やっぱり男の子の方が運動量多いからなのか・・・?お金かかりますわ!

ロビンとモモにcakeを作ろう~が時間がなくて断念~sweat02

20091224_048_1

pcで注文したトリさん

20091224_056_1

モンシュシュのbirthdaynote柔らかくてアッサリしてて美味しゅうございましたhappy01

« 祝日だけど・・・ | トップページ | 10年前のクリスマス »

」カテゴリの記事

コメント

☆メリークリスマス☆
ロビンくん&モモちゃんたくさんプレゼントもらえてよかったね~♪

スヌーピーの服モモちゃんとクッキーミルクお揃いですね(^^♪

来週今年最後の病院へクッキーミルク連れて行って来ます。
クッキーの体重が増えなくて困ってます(>_<)

また来年もクッキーミルク家をよろしくお願いします♪
良いお年を迎えてくださいね!

cloverクッキー☆ママ☆
xmasメリークリスマス!
クッキー☆ママ☆さんちはクッキーちゃん、ミルクちゃんと女の子だから、お揃いになると可愛いよね~
うちは、ロビンのサイズの服がなかなか無くて・・・ある時にまとめ買いsweat02
やっと買えたと思ったら、ドロドロに汚すし、破いちゃうしsweat02高いお金出してもスグダメになるぅ~
モモとお揃い~って、思わずニンマリでした。
来週の病院、クッキーちゃんの体重、合格だったらいいね~

こちらこそっ!
良いお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝日だけど・・・ | トップページ | 10年前のクリスマス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ