時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ややこしい天気 | トップページ | 寒い日曜日 »

2009年12月 5日 (土)

お客さん♪

今朝もraindown

あ~ぁsign01またお散歩行けない~sign01

rainだとわかれば・・・

Photo

ほんじゃあ

Photo_2

モモも・・・

Photo_3

でも、きょうはゆっくり寝てられないからねsign01

お昼から、お客さんが来るので、掃除しなければいけません。

いつもより早くから掃除機のゴォォ~の音。

ロビンとモモは部屋中逃げ回ってましたhappy01

午後に友達を駅まで迎えに・・・

家に友達を連れてもどると、ギャンギャンsign01ワォンワォンsign01大騒ぎsweat02

ロビンの大歓迎は激しすぎて体当たりするといけないから・・・

Photo_4

ハウスに入っていただきましたhappy01

友達がチョット大きな声で話したり、ロビンを見たりすると、またまたハウスの中から、ギャンギャンやかましいsign01

でも、無視しておしゃべりに夢中だとあきらめて寝てました。

モモは、自由にさせてましたけど、ほとんどベッドでスヤスヤsleepy

夕方のお散歩は、雨もやんでたので旦那さんにおまかせ。

お散歩中に出会ったのが

Photo_5

ロビンとモモがお散歩中、家では友達とワンコ談義。

友人のお宅で飼っているのは12歳?のポメちゃん。

お爺ちゃんポメちゃんですけど、元気だそうです~heart04

まだまだ、頑張って欲しい~

明日は、天気回復するかな?

« ややこしい天気 | トップページ | 寒い日曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

12歳のポメちゃんですか!?
会いたいですわ~。
ベルの茶飲み友達にどうですか???(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
歳もちかいことだしぃ~友達に言っておきますっ!
たぶん、ロビンより2歳ほど年上だったはず・・・
最近、ジャンプの成功率が落ちたらしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ややこしい天気 | トップページ | 寒い日曜日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ