時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« あ~もう12月! | トップページ | 雨でした »

2009年12月 2日 (水)

暖かぁ~い!

こんなに暖かくても、12月なんですよね~

私、寒いの苦手だから、暖かいの代歓迎sign01

でも、地球的にみると、寒い時は寒くなくちゃいけないんでしょうけど・・・

きょうは、旦那さん用事があったので、お仕事はお休み。

いつも起きてくる時間のはずが、まだ寝てる?

その様子を見たロビンさん、「きょうは、何だか変やsign01」と悟ったみたい。

朝のお散歩も旦那さんと私とロビンとモモの大移動です。

Photo

Photo_2

何とはなしに、ロビンさんテンションupあがってる?

やっぱり、みんなとお散歩は嬉しいのかな?群れの大移動だもんね~happy01

20091202_014_1

20091202_016_1

夏は緑の山なのに、秋になると山全体が色づくんです。散歩しながら、キレイだな~って思いながら歩いています。

家にもどって・・・

20091202_017_1

庭の水仙が咲き出しました。

午前中の遅めの時間になって、旦那さんが出かけて行ってしまいました。

ロビンさん、アトを追ってキューキュー吠えるかな?って思っていたら、そうでもなかったですcoldsweats01

静かにお昼寝してました。

私もお買い物に出かけて3時頃帰宅。

さて~じゃ、夕方のお散歩に行こうかsign01

Photo_3

きょうもはなちゃん、ナナチャンに出会いました。

Photo_4

はなちゃん、おなかが・・・heart04プリティーhappy01

朝のお散歩で、昨日の肥満細胞腫患ってるビーグルさんのお宅のrvcarから、ご主人が窓を開けて、「今から、伊賀の病院まで行ってくる~っsign01

後部座席には、奥さんとビーグルちゃん。

「気をつけていってらっしゃ~いsign03」と私。

あとで悔やまないように、前向きに・・・飼い主さんの愛情がきっとビーグルちゃんにも伝わるはず・・・まだまだ、元気いっぱいだもの・・・

きっと、いい方法が見つかるって~sign03

« あ~もう12月! | トップページ | 雨でした »

」カテゴリの記事

コメント

みんなうきうきお散歩(゚ー゚)
旦那さんがいるだけで嬉しいんですね。
確かに群れの大移動?happy01
最近この病名聞くようになりました。
ママも見ていて切ないんでしょう?
同じビーグルちゃんならなおさらsweat02
本当に良くなって欲しいですねsign01

私も寒いの苦手です。
でも、今日は雨降りで寒くなっちゃいましたね。
お散歩、行けましたか?
お友達のビーグルさん、病気なんてどこかに飛んでいったらいいのに・・・。
よくなりますように!!

cloverhanamamaさん
家族で出かけるのって楽しいみたいです。
肥満細胞腫、去年の8月にロビンの脇腹にできて大騒ぎだったんです。
そのときに、ビーグルちゃんのお父さんにお話してたんだけど・・・まさか1年後に同じ病気になるとは・・・なんです。
ロビンとは1歳年下です。男の子どうしだから、会うとガウガウ。でも、幼馴染み。
なんとか、少しでも永く生きて欲しいです。
ロビンの腫瘍は、手術でとりきれました。
あと1年、再発しなかったら完治だと言われてるんですけど・・・

cloverベルのお姉ちゃんさん
お散歩サボりましたよ~
モモさんウンチしてくれませんsweat02
いつするんでしょうか・・・?
ロビンができたと同じ腫瘍なんだけど、できたところが、足。ロビンは脇腹だったんだけど・・・とにかく、永く生きてもらいたい・・・と、願ってるんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~もう12月! | トップページ | 雨でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ