時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今年最後のシャンプーデー | トップページ | 大掃除日和 »

2009年12月28日 (月)

年の瀬

今年も残すところ、あと3日。

結局、大掃除も進まず、もうあきらめモードに入っております。

今朝のお散歩、晴れ間が出てたから、良かったぁ~と思って家を出ると、地面がぬれてて

曇ってきた。

するとモモさん

Photo

家を出てスグにお散歩拒否sweat02地面がぬれてるのがイヤなんです。

ロビンは・・・

Photo_2

またまた、お腹の調子が悪くてピッピー

2回されました。

家にもどって、近所のスーパーにお買い物。

ところが、駐車場がいっぱい~

皆さんお正月の食材を買いにきてるんでしょうね~

仕方がないので、ちょっと遠いスーパーへsign01

私も、何かお正月の食材・・・

で、ぼうだらを買いました。ぼうだら、私、大好きなんです。

毎年、ぼうだらだけは煮ますぅ~happy01

他の、食材も買ってくれば良かったぁ~

荷物が重いから、旦那さんが休みになったら、ちゃんとお買い物に行かなきゃ~

夕方は・・・

Photo_3

Photo_4

鼻を突っ込んで、しつこいです。

Photo_5

なかなか、動いてくれませんsweat02 たぶん、ニャンコが入り込んでるんだと思うんですけど・・・coldsweats01

Photo_6

たんぽぽ咲いているのを見つけました。

明日は、用事があるので、また掃除ができません~

もう、今年はあきらめようかなぁ~sign02

« 今年最後のシャンプーデー | トップページ | 大掃除日和 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、お腹大丈夫ですか?
ベルは今日、何回もトイレに行ったそうです。
チョン・チョン・ドーン・ドーンって感じだったそうです(笑)
何とか無事に年を越したいですね。
掃除?あ~、嫌ですね~。
半分あきらめて?います。

cloverベルのお姉ちゃんさん
シャンプーに行った後にピッピーになる事が多いような・・・
ちょっと、ストレスも関係あるかも・・・
そりゃ、あれだけ吠え続けて、のどが渇いて水をガブガブやもんね~happy01
ベルちゃんは、チョンチョンドーンドーンsign02
来年もベルちゃん元気で~
掃除は、いつでもできるのだぁ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のシャンプーデー | トップページ | 大掃除日和 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ