時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ちょっとお疲れ | トップページ | 晴れました~ »

2009年12月13日 (日)

新しい服♪

きょうは午後からは晴れましたけど、午前中は曇り。

お散歩は旦那さんが行ってくれました。

houseにもどって・・・

いつもの・・・

Photo

ロビンとモモ、どこeye見てるのん?

Photo_2

Photo_3

モモの左側に咲いているのがレモンバームです。

このレモンバーム、ロビンとモモ食べるんです。ロビンが昔、てんかんの発作が起きてその発作が治まると、食べに行ってました。

スッとするのかなぁ~?

でも、ワンコってちゃんと食べられる葉っぱ、食べられない葉っぱがちゃんとわかってるんだな~と感心します。

午後からは、だんなさん用事で出かけて行ったので、お留守番の私達でしたsweat02

この間、pcでロビンとモモの服を注文しまして、モモのサイズが売り切れdownweep

でも、めっちゃ可愛かったから、ワンサイズ大き目で買ってみました。

20091213_039_1

背中から見るとちょうど良さげなんだけど・・・

20091213_044_1

身頃と袖ぐりがやっぱりブカブカ~sweat02

20091213_046_1

折角だし、この冬はモモにガマンしてもらってこれでいきましょうnote

身頃を少しつめればいいけど、めんどくさいしね~

他にも、注文したので、また試着して貰いましょう~

« ちょっとお疲れ | トップページ | 晴れました~ »

」カテゴリの記事

コメント

いやーん、暖かそうでなんてかわゆいんでしょheart
ママが衝動買いしたのもわかりますうう
お散歩が待ちどうしくなっちゃいますね

cloverhanamamaさん
可愛くて、買っちゃいましたhappy01
モモは、割と細長な胴体なので、sサイズで大丈夫。でも今回はちょっとブカブカ~sweat02お値段もちょっとデカめ値段なのでしたsweat02
これを着せてどこかおでかけできるといいんだけど・・・年内は、無理かな?
お散歩にはもったいないような・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお疲れ | トップページ | 晴れました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ