時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« かたづけ | トップページ | 年の瀬 »

2009年12月27日 (日)

今年最後のシャンプーデー

きょうのお散歩当番は旦那さん~note

私は一週間ぶりにまったりの朝。

お散歩では・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

ロビンとモモの大好きな柿に必死でございます。

そして・・・

Photo_4

ビーグル飼ってるご近所さんで迷子ビーグルを保護していらっしゃいます。

早く飼い主さんあらわれてほしいですぅ~

お昼にロビンとモモを連れてシャンプーへ!

きょうは、

Photo_7

ベルちゃん、ベル姉さんも一緒です。元気で会えてよかったぁ~happy01

いざっ!ロビンさんからシャンプーです。

Photo_8

あいかわらずsweat01 吠えてますcoldsweats01

Photo_9

あきれてるモモ?

Photo_10

毎度、毎度のお騒がせsweat02約1時間吠えまくるロビン。

その声を聞きながら・・・私たちはrestaurantタイムです。

20091227_049_1

おばんざい~note

20091227_053_1

旦那さんは天丼。

20091227_054_1

私は海のドリアを注文note

ロビンの吠えてる声をBGMで聞きながら、ベル姉さんとお喋りで、アッという間にロビンのシャンプーが終りました。

次はモモのシャンプーの番です。

Photo_11

20091227_067_1

モモは慣れてきたのか、バスタブでお湯につかってます。

モモのシャンプーが済むまで、ロビンさんはというと

Photo_12

椅子でまったり?

Photo_13

ベルちゃんに接近eyeしたり・・・

Photo_14

ベルちゃんビックリ?

Photo_15

Photo_16

トリマーさんに甘えて放題coldsweats01

いつも、冬になるとロビンさんはフケが出てたんですけど、オゾンスパのシャンプーで、フケがまったく出ません。毛艶もいいのです。

モモのシャンプーも終って、ベルちゃんともお別れ~

帰宅した2匹は・・・

Photo_17

Photo_18

爆睡でしたぁ~sign03

きょうはベル姉さん、おつきあいいただいてありがとうございました。

また、来年も遊んでくださいね~happy01

« かたづけ | トップページ | 年の瀬 »

」カテゴリの記事

コメント

お陰様で、今日はとても楽しく過ごすことができました。
たくさんプレゼントをいただき、ありがとうございました。
ロビンくんのなきごえ、ホントBGMですね、気にならなくなりますね。
逆に聞こえないと頼りないくらいですね(笑)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ロビンさんの声 スグ傍で聞こえそうだbleah
綺麗になってお正月かな?
ウチは家もだけど ジョジョも汚れたまんま
どーするべ?って思いつつ 動かないんだなぁ
まぁ汚れてても正月は来ちゃうんだけどね
旦那様も一緒に散歩やシャンプーまで付き合ってくれるなんて
助かるよねぇ オトンに旦那様の爪の垢送って~crying

cloverベルのお姉ちゃんさん
年末のあわただしい中に来てくださってありがとう♪
ロビンのBGMなかなかのもんでしょ?happy01
月に一度のお騒がせでございます。来月も良かったらどうぞ~旦那と二人だと静かな私ですhappy01

cloverジョジョボさん
ロビンは1年以上ここのサロンでお世話になってますけど、毎回こんな感じsweat02
家での2匹シャンプーだと、あとかたづけが大変sweat02
そして、腰痛でね~
行きだした頃は私ひとりで連れて行ってましたけど、restaurantどころではなくて、めっちゃ疲れてしまったから、旦那さんの仕事休みの日に一緒に行ってもらってます。
何せ、ロビンのパワーがね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かたづけ | トップページ | 年の瀬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ