時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暖かぁ~い! | トップページ | ややこしい天気 »

2009年12月 3日 (木)

雨でした

きょうは朝からrain

お散歩はパスさせていただきました。

朝に庭でトイレタイム

Photo

「ロビンオシッコは?」

Photo_2

オシッコって言ったら、ちゃんとオシッコしに行ってくれました。

モモは・・・

Photo_3

雨にぬれるのがイヤなので、家の中のトイレでしてくれました。

一日中、雨でたいくつなモモさん

Photo_4

私の脱いだ靴下をあごの下にひいてますhappy01

ロビンは・・・

Photo_5

寝床作りに必死sweat01背中に毛布を背負いながらの寝床作り。

しかも「オゥオゥ」文句言いながら・・・笑えますぅ~happy01

« 暖かぁ~い! | トップページ | ややこしい天気 »

」カテゴリの記事

コメント

雨だと人間もテンション下がりますもんね
でも寝床作りって?
ロビンちゃん、あなたわんこって忘れてません?文句言いながらって・・happy01
ママには何て聞こえましたか?

cloverhanamamaさん
はなちゃん、寝床作りしませんか?
うちは、丹念に自分の納得行くまで寝床作りしています。
ロビンは、よく文句を言うんですよhappy01
おやつがクチの中でとれなくなったら、ウォウォ言ってたり、無視する私に対してグォグォため息まじりで文句言ってます。変でしょ?
オモシロいですよ~
今回の文句は「こんな寝床では寝られへ~ん!」ってとこでしょうか?ププッ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かぁ~い! | トップページ | ややこしい天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ