時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« だらだら~ | トップページ | 新しい服♪ »

2009年12月12日 (土)

ちょっとお疲れ

きょうは、天候イマイチdowndown

お散歩は旦那さんにお願いしました。

20091212_001_1

20091212_009_1_2

お散歩ではあまり写真撮らなかったみたい・・・

午後からは用事があって、ロビンとモモはお留守番でおでかけ。

きょうは、全然camera撮れなかったぁ~

そして、ちょっと疲れたぁ~

なので、古い古いお写真で・・・

Dog12109_1

この写真は6年前の秋に我が家にやってきて、最初のxmasクリスマス~ですhappy01

モモさん生後7ヶ月頃。

アイラインくっきりなモモでした。

今はずいぶんお顔が白くなっちゃいました。

Dog12115_1

6年前のロビン。4歳の頃。若々しい~です。

Dog12137

ロビンがモモをガルガルと叱って、モモが「キャイ~ンsign03」と飛んでました。

今は、もうヒーター前のとりあいもなくなり、静かになりました。

明日は、sunになってくれるかな?

« だらだら~ | トップページ | 新しい服♪ »

」カテゴリの記事

コメント

天気良いっていうから 洗濯沢山干したのに 
雨降って散々だよぉcrying
旦那さん ちゃんとした散歩してくれて良いわね
ウチもちゃんとした散歩 して欲しいもんだわ

若い頃の ロビモモさん とっても可愛いheart04
あっ 今が可愛くないっていうんじゃなくて。。。
これぞビーグルって感じですよね
ジョジョは黒がないから ぼや~っとした感じですわ

若い、2匹とも若いですね
でも少しづつ白くなっていくんですね~
はなさんもそうなっていくのかな?
こちらも天気はすっきりしません
お日様恋しいですう

cloverジョジョボさん
うちも洗濯物がたまっておりまするsweat01
お仕事お休みの日は行ってもらってます。でも、エライ遠くまでお散歩に行ってるみたいなので、ちょっと心配になる時もあるんですよ。
ロビンが10歳でモモが6歳。
老けたわ~!
私も老けてしまったぁ~crying

cloverhanamamaさん
2匹とも若かった~
今ではスッカリ顔が白くなってしまいました。
はなさんはまだまだまだ大丈夫ですよ~happy01
ワンコもですが、飼い主も老けちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだら~ | トップページ | 新しい服♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ