時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 寒くて・・・ | トップページ | 祝日だけど・・・ »

2009年12月22日 (火)

少し寒さがマシ?

きょうもsun

朝、ちょっとグズグズしてたらお散歩に出かける時間が遅くなってしまいました。

モモさん、家の中のトイレでオシッコ、ウンP済ませて・・・

Photo

ヒーターの前で本気で寝ております。

「お散歩行くよ~」って言っても、起きません。

かたや、ロビンは、早朝からお目覚め。こんな朝早くおきてるのは珍しいから、お腹の具合が悪いかも・・・

でも、庭にも出たがらないので、お散歩までガマンできる程度。

私の「お散歩行くよ~」でロビンは大喜び。でも、モモは、こんな感じsweat02

リードをつけても、なかなか起きてくれません。寒いから行きたくないのはわかるけど・・・

モモだけお留守番だと、きっとギャンギャン吠えまくると思うしね~

おやつを見せてようやくお散歩へ。

Photo_2

ちゃんと、歩いてくれてます。いい感じ、いい感じ~happy01

ところが・・・

Photo_3

ロビンがあせりだしました。あ~やっぱり~sign01

結局、2回目のウンPがピッピーweep 冷えたのかな?

血便はしてないので、夕方もチェックやね~

その夕方、

Photo_4

おなじみさんに出会いました。

ロビンのお腹も、とまったみたい~sweat02

明日も引き続きチェックです。

明日は祝日ですけど、旦那さんお仕事なので、お散歩当番は私sweat01

頑張ります。

暖かいといいなぁ~happy01

« 寒くて・・・ | トップページ | 祝日だけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くて・・・ | トップページ | 祝日だけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ