時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« まったりな2日間 | トップページ | 暖かぁ~い! »

2009年12月 1日 (火)

あ~もう12月!

気がつけばもう12月~coldsweats01

1年あっという間。

毎年、早めに大掃除にとりかかろうって思うんですけど、結局、ギリギリまで何もせずweep

年末に大慌てで大掃除。ダメですね~happy01

きょうは、午前中から用事があったので、早めにお散歩へ・・・

Photo

歩き出したら猫と遭遇sign01

それから、しつこく猫のことを気にして、うしろを振り返りっぱなし。

Photo_2

モモも、猫を気にしています。

あ~っ出だしからややこしくなりそうな予感。

Photo_3

戻りたいロビンsweat02

Photo_4

ロビンが動かないと、モモはロビンに従います。

ロビンに従わなくて、モモだけ勝手な行動をとると、ロビンから、ガルガル怒られてしまうので、従ってますよ~ってな感じかな?

Photo_5

モモさん、ロビンに歩こうって言ってくれてるんだと思うんですけど・・・

本当はどうなのかなぁ~?

ご近所でロビンと歳が近いビーグルちゃん、肥満細胞腫と戦っています。

今はインターフェロンとステロイドの治療を受けています。

近所の獣医さんから、伊賀の放射線治療ができる病院に診てもらいに行ってみたらどうか!ってアドバイスがあったそうです。

そこで、前足断脚か、腫瘍がとりきれるか、それとも放射線治療をして腫瘍を消せるかとか、今の近所の病院ではできない治療方法に希望をもとめて行かれる事になったそうです。

いい方法が見つかればいいなぁ~happy01

« まったりな2日間 | トップページ | 暖かぁ~い! »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ こういう関係でお散歩できると理想ですねぇ
アッチとコッチに引っ張られちゃ堪りませんが
一緒に同じ方向に動くか いっそ一緒に岩と化すかsweat01


お友達 最良の方法で 良くなればいいですね
大きな最新設備の病院へ行けば 
案外良い治療があったりしますもんね
でも治療がキツイ場合もあるので 
くれぐれも無理なさらないようにと願います

まったく同感ですcoldsweats01
私も追い込まれないとやらないタイプなのでいつもぎりぎりに・・・
いつも仲の良いロビンちゃんとモモちゃん、ほんとに何かお話してるんですね。
感心しちゃいますshine
お友達も良い治療法が見つかるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりな2日間 | トップページ | 暖かぁ~い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ