時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 大掃除日和 | トップページ | 2009年 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

お正月の買い物へ

きょうは、ちょっと遠い大きなスーパーまで買い物に行って来ました。

その前に、旦那さんに朝のお散歩に行ってもらいました。

Photo

cat屋敷に行ったみたい・・・

Photo_2

Photo_3

旦那さんがお散歩に行くと、なかなか帰ってきません~

遠いとこまでお散歩に行ってるらしいです。

家に帰って・・・

Photo_4

モモさんなんちゅうカッコsign01

では、お買い物へ~

あっその前に、ガスレンジと換気扇をマジックリンにつけ置きsign01

スーパーでは、食料品売り場をウロウロ。

お雑煮に入れる、頭芋や雑煮用大根やらお鏡餅やらドサッとお買い物。

なんだかんだで「ようけのmoneybag出費sign03

まぁ~しょうがないですね~coldsweats01

とうとう、明日は大晦日。

Photo_5

Photo_6

天気予報で明日はsnowマークでしたよ~weep

皆さん、風邪ひかないように年越ししてくださいね~sign03

« 大掃除日和 | トップページ | 2009年 大晦日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除日和 | トップページ | 2009年 大晦日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ