時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | ちょっとお疲れ »

2009年12月11日 (金)

だらだら~

きょうは雨、風強くてお散歩行けませんでした。

お散歩行かなくていいとなると、めりはりがなくなって、何もしたくない病が出てきてしまいましたcoldsweats01

ロビンは庭でトイレ、モモは家の中のトイレとなります。

庭に出すと・・・

20091211_002_1

20091211_008_1

トイレより、私が手に持っていた鶏のheartに釘付けのロビンとモモでございますhappy01

いちおう、朝のトイレが済むと、私とロビンとモモでゴロ寝。

夕方も雨だったので、夕飯作りまで、何もせずsign03

ひたすら、だらだら、ゴロゴロしてました。

もうじき、xmasだから・・・

被りものシリーズnote

20091211_019_1

モモサンタnote

20091211_024_1

ロビントナカイnote

来年は寅年ですよね~

20091211_026_1

モモ寅さん

20091211_028_1

ロビン寅さん

と、遊んでみました。

午後に宅急便が届きました

20091211_010_1

クール便でハンバーグの詰め合わせ~note

なるべく、ゴハン作りをサボりたい私にとっては大助かりぃ~scissors

ありがたや~sign01

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | ちょっとお疲れ »

」カテゴリの記事

コメント

かぶり物シリーズかっわいいheart01
ママさん完全に遊んでますな
確かにメリハリないとゴロゴロしたくなりますよね
ちなみに夕食、ハンバーグでした?

一日雨でしたねぇ ホント寝るしかないって日でした
ロビモモさん かぶり物OKなんですか?
いいなぁ ジョジョは絶対に拒否します
幾かぶせても必死で脱いじゃうよぉ
寅サンは年賀状かなぁ?

cloverhanamamaさん
昨日は、ダラダラでした。やる気無い日でございましたhappy01
雨はやる気無くしますね~
夜のゴハンは前日の残り物。粕汁ぅ~sign03と京都弁で言うとかぶらとオアゲさんのたいたんhappy01その他ちょこっと!
また近い日にハンバーグとします。

cloverジョジョボさん
雨はイヤですね~ダラダラ過ごしました。
かぶりもの、おやつを見せるとフリーズしてくれます。おやつ食べてしまうととってしまいます。
年賀状、まだ何にも考えてないのです。
早く、とりかからないといけませんよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | ちょっとお疲れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ