時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 北風ピューピュー | トップページ | LE PLAT PLUS ル・プラ・プリュ »

2009年12月19日 (土)

がんばった!

いいお天気~♪

だけど寒い~

Photo

朝のロビンとモモ。ヒーターに近い方がモモ。

それを、後ろからロビンが押しています。きっとモモにどいて欲しいハズ・・・

朝のお散歩へ~

きょうは旦那さんお仕事なので、私が当番でございます。

歩いていると、なんだかいつもと違う光景が・・・

おまわりさんが立ってるし、救急車が停まってるし・・・事故?

ロビンもいつもと違う光景だから、怪しんで立っているおまわりさんに吠えまくりsweat02

自動車どうしが衝突だったみたいです。

20091219_003_1

キレイな青空~

20091219_004_1

日陰の田んぼに霜がついてました。

20091219_010_1

いっぱいのゆずがなってます。

Photo_2

近所グルッと回ったら、モモさん、抵抗してます。

家に戻ると

Photo_3

お散歩にはまったく興味のないモモ。

うちの庭で、収穫~

20091219_019_1

レモンnote 今年は11個できてて、きょうは3個収穫してみました。

明日は、日曜日。旦那さんがお仕事休み。ようやく、お散歩係りが旦那さんと交代でしますsign03

ようがんばったsign03

« 北風ピューピュー | トップページ | LE PLAT PLUS ル・プラ・プリュ »

」カテゴリの記事

コメント

日々寒いですよね~
・・・雪ないんですね。いいな~
で・も京都の寒さは知っている
本当に寒いんですよねsweat01
頭にツキンと来る感じ
そんな中ママさん頑張って散歩してるなんてエライsign01

冷えますねぇ ホント冷たい
でもコチラの寒さとは段違いなんでしょ?
コッチは寒いって言っても 氷点下になるのはほんの一時だもんね
ロビモモさん 元気にお散歩 頑張ってるね
あっ 頑張ってるのはママだねcoldsweats01
待望のパパさんとの交代 良かったですねぇ
ウチも熱望してみよっかなぁ まっ無理なのは解ってるけど
レモン 純国産だぁ 美味しいそ~
どうやって食べるのぉ?

cloverhanamamaさん
急に寒くなったから、身体がついていきませんsweat02
うちは、京都でも北の方ですし、スグ山があるので、街中で雨が降ってなくても、うちでは雨とか、しょっちゅうです。冬も、1回は水道が凍ります。ソチラはもっと寒いでしょうね~
この冬を頑張って乗り切りましょうね~

cloverジョジョボさん
私、頑張ってますよ!老体にムチ打ってhappy01
週末に近づくと、あ~やれやれって思いますhappy01
レモン、無農薬、無洗浄だから安心して皮ごと使えますよね。ジャムでも作れたらいいんですけど・・・ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北風ピューピュー | トップページ | LE PLAT PLUS ル・プラ・プリュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ