時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 少し寒さがマシ? | トップページ | MERRY CHRISTMAS!! »

2009年12月23日 (水)

祝日だけど・・・

きょうは、祝日。皆さんはどこかへおでかけだったでしょうか?

うちは、旦那さんが休日出勤で、朝早くから出かけて行きました。

という事で、私、平日と同じようにお散歩へ~

きょうは晴れ間無く、曇っていて空気が冷たい。午後からは雨が降っていました。

Photo

あいかわらず、下ばっかりむいてます。

Photo_2

臭いで嗅いでの連続sign01

畑の納屋で・・・

Photo_3

Photo_4

モモも参加です。

お散歩の出発から家に戻るまで、ずーっとクンクンしてる2匹sweat02

お仕事だから、しょうがないよね~

Photo_5

このひっつき虫、痛いんですよね~weep

庭では・・・

20091223_015_1

ホーリーxmasが赤い実をつけています。

20091223_017_1

でっかくなった金のなる木に新芽ができてたので、刺し芽をしました。

ケーキにくっついてたサンタさんとひいらぎを刺して、xmasバージョンですぅ~happy01

明日はクリスマスイブですね~

皆さん、楽しいイブをおすごしくださいませ~

« 少し寒さがマシ? | トップページ | MERRY CHRISTMAS!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し寒さがマシ? | トップページ | MERRY CHRISTMAS!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ