時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨でした | トップページ | お客さん♪ »

2009年12月 4日 (金)

ややこしい天気

天気予報では、お天気回復だったと思うんですけど・・・

朝は晴れの日差しがあったから、洗濯機ONsign01

が、しかし、ポトポト雨音?

イヤ~raindown

しかも、空が暗くなって、回復どころでは無さそう。

お散歩もあ~困ったぁ~

ゆうべモモさんのウンチ待ちで深夜1時半頃まで起きてたけど、結局しないので寝てしまいました。

朝、寝坊してしまって、私より早く起きた旦那さんが、モモ、朝ウンチしてたぁ~でした。

雨で、トイレタイムがくるってしまったsweat02

昼間も空が明るくなったから~と、外を見たら、rainが降ってる。

Photo

残念~ロビンsign01

お散歩行けないから・・・

20091204_004_1

ササミジャーキーを作る事にしました。

ラップの上にササミをのせて、まんなかに包丁を入れて、ササミを開きます。

開いたササミの上にもう1枚ラップをかけて・・・

20091204_005

めん棒でバンバンたたいてペッチャンコにします。

20091204_0061

うちはガスオーブンなので、じんわりじんわり弱火で水分を飛ばします。

その間・・・

Photo_2

ロビンとモモを庭に出したり・・・happy01

20091204_010

で、ハイッsign03出来上がり~note カリカリッのジャーキーですぅ~happy01

ロビンとモモは焼きあがってるササミジャーキーが気になって仕方がない様子。

夕方は雨がやんでたので、やっとお散歩へ

Photo_3

Photo_4

ジャーキーがあるからと、ロビンとモモはあせりぎみのお散歩でした。

20091204_012

ややこしいお天気は困るわ~sign03

« 雨でした | トップページ | お客さん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そのお天気 どうやら今日コチラに来る様です
週末にややこしい天気 困るわぁ
出かける予定はないけど 洗濯物の山が雪崩そう
ここんとこ一日おきに雨ですなぁ
散歩はまぁ何とかなってるけど
それ以外 な~んも出来ない(する気もないけどぉ)

やったーheart01
お約束のレシピですねheart01
ありがとうございますうう
インフル完治しましたら挑戦させていただきます。相変わらずとってもおいしそうに出来てますね。
ロビンモモコンビの笑顔が浮かびます(o^-^o)

cloverジョジョボさん
雨はテンション下がりますよね~
うちも、洗濯物がたまって大変です。
今回の雨は、降ったりやんだりで、お散歩に出るきっかけがつかめなくて・・・
窓の外を見に行くと、ロビンが「お散歩か?」と起きてしまうので、ソーッと窓のところに行きます。雨だったらそのまま寝ててほしいんですけど~

cloverhanamamaさん
レシピというほどのものではありませんが・・・happy01
とにかく、ペッタンコにして焼いてください~
バンバンやってくださいhappy01
インフルエンザ大丈夫ですか?お大事に~
ロビンもモモも、お目目キラキラでジャーキーをねらっておりますよ~
また、ササミや砂肝安かったら買い込んでおきますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でした | トップページ | お客さん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ