時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 自転車引きって・・・ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

2009年12月 9日 (水)

庭掃除

きょうは曇りの予報だったけど、結構いいお天気。

朝のロビンとモモは・・・

Photo

ロビンがモモの頭にくっつけて寝てました。

お散歩~

Photo_2

順位は崩されないですね~

近所一周すると・・・

Photo_3

と、シッポを下げて歩きませんweep

ロビンは・・・

Photo_4

なんですけど、このあとピッピーdowndown

あせっていました。

午後からは、裏庭のmapleの掃除sweat02

20091209_025_1

mapleの葉っぱ落ちてしまって

20091209_026_1

あ~大変sweat01 mapleを掃き集めての大掃除です。

20091209_024_1

レモン~note黄色くなったのでボチボチ収穫かな?

私が、一生懸命掃除してると・・・

Photo_5

20091209_030

夏にプチトマトを作っていたプランターを物色しています。

収穫しそこねた落ちてるプチトマトをねらってます。結局、落ちてたプチトマト、キレイに掃除してくれましたhappy01

mapleの葉っぱも掃除手伝ってくれればいいのにね~

プチトマトが無くなったら

Photo_6

万両の実を食べるロビン。

それを見ていたモモ・・・

Photo_7

ロビンのまねして食べちゃいましたcrying

ロビンとモモがいると私の掃除が全然進みませ~んsign03

明日からお天気が崩れるそうだから、がんばりましたぁ~

あ~腰痛いっsign03

« 自転車引きって・・・ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

」カテゴリの記事

コメント

万両の実って食べられるのsign02
広いお庭は掃除が大変ですねぇ
ウチは庭がないからラクチン。。。なはずだったのに
お隣から風が吹くたびに大量の枯れ葉がcrying
文句言うつもりないけど 一言あってもなぁ。。なんてね 思っちゃうんですよ
花粉症の私 お隣の庭から飛んでくる花粉で
毎年大変なんですぅ
あっ でも落ち葉焚きで焼き芋なら許しちゃうかもcoldsweats01
ロビモモさんも 落ちたプチトマトよりも喜ぶんじゃない?

cloverジョジョボさん
ロビン、赤い実食べます。南天、ハナミズキ、ホーリーなどなどsweat02
椿の花も食べますよ~happy01
焼き芋だったら、火がついてても、飛び込んで行くかも~
とにかく、食欲旺盛でございますsweat02
花粉症たいへんですね~お散歩もつらいですよね。
お隣さん掃除してほしいですよね~

え?万両の実って食べても大丈夫?
でも本当に何でも食べるから・・・
うかうかしてると何かもごもごしてて。
庭掃除進まないのよくわかります
腰、お大事にしてください
この時期動けなくなるのは辛いですよ

cloverhanamamaさん
食べちゃうんですよね~
消化されずにそのまま出てきます。
たぶん大丈夫・・・?
今までも、色々食べてくれてるので・・・sweat01
ロビンさん、軽い腸閉塞にもなりました。
はなちゃん、気をつけてあげてくださいね!
腰はなんとか復活です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車引きって・・・ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ