時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 晴れました~ | トップページ | お腹の調子が・・・ »

2009年12月15日 (火)

秋から冬へ

きょうの朝はいいお天気note

お散歩も寒くなくて良かった良かったhappy01

近所の公園に行ってみました。

Photo

公園の大きな木。秋には紅葉してたのに、葉っぱが全部落ちてました。

Photo_2

今週末、寒くなるそうですね~sign01日本海側はsnowが降るとか・・・

京都もsnowかな?お散歩は完全防備やね~

Photo_3

クンクン隊、おしごと中~sign01きょうは、用事があるので早く帰りたいんですけど・・・

時間を掛けてクンクン終了~coldsweats01

お昼前から、私rvcardash ロビンとモモはお留守番。

用事を済ませて、スーパーへ寄ってお買い物。

houseに戻っのが午後3時。チョットcafeを飲んで休憩~

ささっ夕方のお散歩~

お迎えにお隣さんのhouse

すると、ロビンさん・・・

Photo_4

自転車に前足を置いて、クンクン中~何が気になったのかなぁ~?

おばあちゃんの自転車だったら、お野菜とかおいしいものが乗ってるけど、おばあちゃんの自転車じゃないしね~

夜に、ピンポーンsign03

宅急便で、注文してたフードが届きました。

20091215_015_1

ロビンのフードはupwardleft モモのフードはupwardright

さて、モモさんのフードはどっち?

と、モモにクイズnote

Photo_5

ちゃんと、自分のフードはわかってますhappy01 モモさん大正解sign03

ロビンのフードが無くなってきたと気づいて注文したら、売り切れで発注になるからスグには送ってもらえないと・・・無くなりそうであせりました。

ここ2日間、とうとうロビンのフードが無くなってしまって仕方がないので、モモのフードでなんとか間に合わせました。アズミラはシニア用ってないから、まっいいかsign03なのでした。そして、やっときょう待ちに待ってたフードが届いたんですぅ~

これで、ロビンとモモのフード、年明けても大丈夫scissors

モモさん大正解だったから・・・

Photo_6

ミカンをどうぞsign01モモさんコロコロ転がして遊んでます。もう、ミカンがよだれまみれsweat02

これ、だんなさんが食べようと持ってたミカンですhappy01

« 晴れました~ | トップページ | お腹の調子が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメント どうもありがとうございました

モモさん 自分のフード解るの?凄いねぇ
どっちも食べた~い なんて事にはならないんですね
そうだ ジョジョのフードも注文しなきゃだわ
で そのモモさんが遊んだミカンは 旦那様の口に・・・
なワケないですよねぇcoldsweats01

自分のフードちゃんとわかるなんてすごい
偉いですね~
ん?まさかみかんこのままいっちゃうのsign02
そこは皮むいとこうよ・・・

ロビン君のフードあって良かったですね。
やっぱり食べ慣れているフードじゃないと
心配ですよね。
うちはどこにでも売っているフードなので
品切れの心配は無いなぁbleah
モモちゃん自分のご飯分かってますねhappy02
やっぱり匂いで覚えてるんだろうね。
みかんは食べる事が出来たかな??

cloverジョジョボさん
ロビンだと、両方食べたぁ~いになると思うんですけど・・・
よだれまみれのミカンの行方は・・・
たぶん、旦那さんが食べてたと思いますぅ~
ちゃんとよだれを拭いて食べたかどうかは不明~happy01

cloverhanamamaさん
モモはわかったみたいですよ!
おまけについてた、ターキーのアキレス腱にも興味津々でしたhappy01
みかん、丸々1個は量が多いから、取り上げて、旦那さんが食べて、ちょこっとモモにおすそわけだったと思います。
でも、よだれを拭いたかどうかは、見てなかったぁ~sweat01

cloverクッキーママさん
ロビンは肥満細胞腫というガンができてから、フードをかえたんです。それが合ってるみたいなので、買ってます。それともともとお腹が弱い子だから缶とか脂っこいとすぐ消化不良なんです。
みかん1個の量はモモには多すぎだから、おすそわけで、食べてたと思いますぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れました~ | トップページ | お腹の調子が・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ