時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 年の瀬 | トップページ | お正月の買い物へ »

2009年12月29日 (火)

大掃除日和

きょうは、お日さまがあがってくるとポカポカ~

でも、きょうは私が用事で出かけなきゃ行けないし、旦那さんも職場の大掃除に朝から出かけて行ってしまいました。

折角、sunて大掃除日和なのに・・・用事で出かけなきゃいけないぃぃ~crying

もう、来年に掃除しますぅ~coldsweats01

いつも、寒くてお散歩拒否するモモも

Photo

ちゃんと前進してくれています。

ロビンは・・・

Photo_2

と、チーズの館をご訪問sign01

Photo_3

ハイッsign01残念でしたhappy01

出かけなきゃいけないから、近場をグルグルで帰って

rvcardash

用事を終えて、家に戻ると、しばらくして旦那さんが帰宅。

夕方のお散歩は、旦那さんに行ってもらいましたぁ~

Photo_4

Photo_5

ゆうちゃんとまめちゃんのお父さんと出会って、飛びつく2匹coldsweats02

Photo_6

肥満細胞腫を患ってるよしべいくん。夏頃アブナイって獣医さんに言われてたんですけど、お散歩も歩いて、ゴハンも食べてガンバッテルね~

Photo_7

今年も、あと2日。大掃除はもうあきらめて、明日は買出しぃ~sweat01

夜には・・・

Photo_8

来年用の我が家の朝ごはん。pcで注文してた国産小麦の「はるゆたかブレンド」強力粉2k×5袋が届きました。

これで、朝食のbreadは半年近くもつかな~?

« 年の瀬 | トップページ | お正月の買い物へ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
今年もあと2日ホントに早いですね~!
我が家も大掃除してません。。。

モモちゃんも寒がりなのね!
ももすけも寒がりでヒーター犬になってますよ~!
お散歩も、まったくやる気なしです。
ロビン&モモちゃ~ん来年も一緒に遊ぼうね♪
良いお年を迎えてくださいね☆

チーズの館が休館だったのがメッチャ心残りみたいねbleah
我が家は 大掃除どころか普通の掃除もしてませんよぉ
普段からしてるから・・・じゃありません
ただ単に嫌いなだけ メンドーなんだもん
掃除しなくても正月来るしぃshock
ジョジョの抜け毛が舞ってます
でも良いの ジョジョのだから
怠け者もココまで開き直ると立派でしょ~crying

今年もあと少しですね~。
片付けをあきらめた私、のんびりしたものです(笑)
来年はちゃっちゃと機敏に動けるように頑張りたいと思いま~す。
よしべいさん、頑張っているんですね。
ベルもサメの軟骨を食べて頑張りますよ!

cloverももすけママさん
今年も終っちゃいますね~
あっという間に1年経ってしまいました。
秋の京都、うちがバタバタで会えなくて残念~!
ももちゃんも寒がりさんなんやね~
ビーグルって暑いのも寒いのもダメよね~
また、京都に遊びに来て下さいね~
よいお年を・・・sign03

cloverジョジョボさん
ホント!私も掃除は苦手~
そうそう!もっと暖かい季節に掃除がいいわ~
うちなんか、2匹分の毛が舞っております。
いたるところから毛が出てきますhappy01
また、チーズの館、ロビンさんは足しげく通ってくれることでしょうhappy01
チーズのゲットはいつかしら~happy01

cloverベルのお姉ちゃんさん
毎年、12月に入ったら、ちゃっちゃっと掃除しなきゃ!と、思っては、ギリギリにならないと行動にうつせない私。happy01
よしべいクンガンバッテはりますっ!
ベルちゃんも元気でお正月迎えられるね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬 | トップページ | お正月の買い物へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ